独り言増えた

匿名

ハマグリ

26/06/24 12:44:09

大丈夫かな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 15:38:57

    知らない間に出てるからハッとする。仕事中とか。注意されたらどうしよう。恥ずかしいよね。

  • No.8 ヘビガイ

    26/06/24 15:24:18

    独り言で確認しているなら、大丈夫だよ
    テレビや動画と会話してたら要注意

  • No.7 ウミウサギ

    26/06/24 13:59:03

    在宅勤務し始めたらめちゃくちゃ増えた

    たまに出勤した時も出ちゃうから恥ずかしいよ…。

  • No.6 ホンビノスガイ

    26/06/24 13:42:36

    私も割と一人で話してるよ。外では気を付けてるけど。

  • No.5 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:16:34

    口を閉じているといいですよ
    お大事に

  • 広告
  • No.4 ムール貝

    26/06/24 13:15:05

    年取ると独り言増える人多いらしい
    元々おしゃべりが好きだったんだけど交流なくなった人とか独り言言いやすくなるらしい

  • No.3 カキ

    26/06/24 13:12:06

    店頭で知ってる曲流れてると歌っちゃう私はもっとヤバい

  • No.2 ハマグリ

    26/06/24 12:47:42

    >>1 まずいのかな?

  • 広告
  • No.1 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/24 12:45:25

    精神病

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。