• No.1299 みどり

    N900iS

    05/07/04 10:18:02

    おはよ~ン(´&#x{11:F9F7};`)/
    めぐチャンあみあみ扇風機見つかってよかったね♪
    指突っ込んだら危ないもんねヽヽ×Д)(Д○ノノ
    ゥチあみあみじゃないからカバー買ってこなきゃ!
    カラオケ大きなお座敷だったら子供がいても遊べていいね☆

    うっちーエァコンと車買ったんだぁ(;゚◇゚)゚O゚*)すげぇ!ァタシモ自分の車ほしいょ~。うっちーがんばっちゃったね(σ´д`)σ
    彼氏できたんだぁ&#x{11:F991};
    デートのときはお母さんみててくれたりするのかな?
    ねぇねぇ、彼氏とはなにでしりあったのぉ&#x{11:F991};
    ちなみにあたしは旦那とは蒲田の居酒屋で&#x{11:F991};

    めろんチャンの団地やすいね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ゥチのほうは3万5千~5万くらいで所得で決まるけど、今のトコに比べたら広くて安くて絶対あたってほしい&#x{11:F9A9};
    今年も浴衣はきないよ&#x{11:F9A5};動きづらくて&#x{11:F9AB};浴衣ももってないし。
    花火大会楽しみだなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};八月は新潟の地元でもあるんだぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    市民総参加ってゆーのがメィンであって地元市民一軒最低500円あつめてものすごく派手な演出するんだ(ノ>▽<)>∀<)ノちょーかんどうだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。