• No.1264 Μёg

    P901i

    05/06/24 12:26:17

    みどり&#x{11:F9D6};も作ってるんだァ&#x{11:F995};確かにできぁがるまでゎめんどぃηё&#x{11:F9C7};めぐもまだx②未完成だし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    夜中ぉかしな事が…&#x{11:F9AB};③時頃㊦&#x{11:F9F4};が台所で座って大泣きしてた&#x{11:F9C7};何で台所に&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};夜中起きて遊んでたのかなぁ&#x{11:F9A8};不思議で仕方ナィ&#x{11:F9AB};

    チビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};又鼻水出てきち午後&#x{11:F8C7};行って来るУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};何ょりめぐのせきが①番ひどくって&#x{11:F9D0};

    早く治して予防接種させなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぅちも泣くケト"ぉ菓子渡すと一気に泣きゃむУo&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。