• No.1288 Μёg

    P901i

    05/07/01 16:00:52

    熱大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ぅちもチビ達鼻水治んなくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};⑤月もゃったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    ぉ誕生日会楽しかったみたぃだηё&#x{11:F995};手形ぃぃηё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    ぅちゎ①時半頃児童館から帰って来て②人共起きナィУo&#x{11:F9C7};これから段ボールと雑誌を地元の市役所に捨てにゅくんだ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ゴミの日に出すのいつも忘れてたまっちゃって邪魔だらぁ&#x{11:F9AC};ついでに実家&#x{11:F8C4};寄って来るУo&#x{11:F9F7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。