• No.1284 Μёg

    P901i

    05/06/30 18:18:11

    今日㊦&#x{11:F9F4};の未熟児検診行って来たУo&#x{11:F9A7};行きも帰りも混んでて長く感ぢた&#x{11:F9AC};

    退院したばっかの赤&#x{11:F9D6};とか走召&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};小さくてなんか羨ましかった&#x{11:F992};知らナィ人とぉ話したУo&#x{11:F9F7};次の検診ゎ①才だァ&#x{11:F99F};③ヶ月後迄しか予約できナィから厄介&#x{11:F9AC};忘れずに&#x{11:F8E8};しなきゃ&#x{11:F9AB};

    遊ぶ&#x{11:F9A4};の(日)とかでもぅちゎ平気&#x{11:F99F};だぁ&#x{11:F995};したら早く遊べそぅだょηё&#x{11:F8F5};

    ぅちゎ明日児童館のりものの日だからゅくょォ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ぁとなかx②鼻水止まってくんなくてぉ薬なくなったから&#x{11:F8C7};連れてこぉかなぁ&#x{11:F9A8};めぐもせきだけなんだケト"まだダメでしかも&#x{11:F8BF};乗るからゃたらと昼間ぉ薬飲めナィんだょηё&#x{11:F9AB};ただでさぇ眠ぃ&#x{11:F9A6};からさァ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    最近日が長くなったηё&#x{11:F9A7};なんか明るぃ時間に夕飯食べたりで狂ぅ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。