• No.1232 みどり

    N900iS

    05/06/09 08:56:10

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F995};

    八時からサティーの中のブーフーウーでセールワゴンあさってお買物してきたぁ&#x{11:F9B3};
    たのしかったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};児童館にくるママもきてたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    セールじゃない帽子も買ったら一万こえてしまった&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};

    めぐチャンのまわり妊婦サン多いね&#x{11:F8AD};

    公園に毛虫&#x{11:F999};そんなこときくと公園恐くていけない&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。