• No.1238

    P900i

    05/06/10 23:34:16

    デジカメって最高&#x{11:F99F};四万出したかいあったよ&#x{11:F9C6};
    今日は埼玉の三郷にある、でかい&#x{11:F9F4};ヨーカドーの子供広場でバカみたいに沢山撮ってきたよ~&#x{11:F9C7};
    メグちゃんとこ児童館に駐車場があるんだ~良いね&#x{11:F9C6};ウチの近辺に沢山児童館あるんだけど、ほとんど駐車場が無さそうで&#x{11:F8A4};暇なとき探してみなきゃなぁ&#x{11:F9AD};

    ミドリ&#x{11:F9D6};帽子オシャレ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A9};ウチも早く買わなきゃ&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。