• No.1230 Μёg

    P901i

    05/06/08 23:00:52

    今日ゎ嫌な事ばっかだったょォォォ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    公園行ったらさぁ、毛虫見ちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};知ってる近場の公園全部桜の木&#x{11:F9ED};ぁるからもォ当分児童館しかナィな&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};

    帰りゎぃきなしぉば&#x{11:F9D6};飛び出して来るし&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};まぢひきそぅで急ブレーキ&#x{11:F8A3};笑って頭㊦げられたУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    ぉ昼に冷やし中華作ったら㊤&#x{11:F9F4};が錦糸卵ばらまくゎ冷やし中華ひっくり返すゎでさんざんだったァァァ&#x{11:F9D3};

    めぐも美容院ゅきたぃなァァァ&#x{11:F992};もぅ頭がプリンでこんなんぢゃ二次会ゅけナィから(金)旦那&#x{11:F9D6};帰って来たら染めてもらぅゎ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};久々にぉとなしめの茶色にする予定だケト"ぅまく染まってくれるかどぅか…&#x{11:F9AC};

    今淋しく①人で飲んでるУo&#x{11:F9F7};①杯だけなら良ぃかなァ&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9A0};

    明日&#x{11:F89F};ゎ地元の友達&#x{11:F8C4};ゅくんだァ&#x{11:F9A4};妊婦サンで今月だか来月産まれるんだなァ&#x{11:F9CF};ぁさって来る友達も妊婦サンだし隣のママサンも妊婦サンだし&#x{11:F9A0};なんか隣のママゎ⑧月予定日なのにもぅ子宮口開いてていつ産まれてもぉかしくナィみたぃ&#x{11:F998};めぐも早産でぃろx②大変&#x{11:F9AA};だったから心配だぁУo&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。