• No.1231

    P900i

    05/06/08 23:34:39

    そう&#x{11:F9A0};ウチの親も欲求不満なんだよ~って言われた&#x{11:F9C7};今日は、下の子預けて上と二人で公園に行ってきたよ&#x{11:F99F};沢山遊ばしたら二回昼寝しちゃって、夜、興奮してたから久々に埼玉のゲーセンにいちゃった&#x{11:F9AC};車のおもちゃと、大きなお絵描きセット二つと、車&#x{11:F8BF};用のごみ箱とってきた&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};全部で千円も使わなかったから得した気分&#x{11:F994};
    今公園に&#x{11:F9ED};毛虫がでるんだよね&#x{11:F9AB};去年公園で洗車してたら私の足に毛虫が付いてて超泣き叫んだよ&#x{11:F9D2};
    だからこの時期は沢山居て恐いんだよね&#x{11:F9D0};
    近々、梅雨になちゃうし梅雨が終われば夏=セミが出てきて&#x{11:F999};これじゃぁ中々外に出れな~い&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};
    私も児童館行こう&#x{11:F9A0};

    メグちゃん大変な一日だったんだね&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8BF};の急ブレーキは子供達平気だった&#x{11:F9A8};ウチなんか上の子チャイルドシートしないから、良くゴツン②転ぶんだ&#x{11:F9C7};

    明日、旦那のババのトコ行くから一緒に地元のサティーに行けたら行こうかなぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。