• No.1203 みどり

    N900iS

    05/05/28 16:04:03

    公園行ってきたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};いつもより行ったの遅くていつもよりいっぱい人いた&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};
    児童館で一緒の人もいたよ&#x{11:F9A0};
    上の子虫きらいになっちゃったみたい&#x{11:F999};滑り台のぼって前の子が滑るの待ってたら顔の前を虫がとんでてなかなかどっか行かなくて『ァーア』いいながら手で顔かくしてちらっとみたらまだいたのか今度は泣きだして動けなくなったみたいで助けに上ってったらなきながら飛び付いてきたよ&#x{11:F9C8};
    帰ってきてからも自分が食べてるパンのかすみてこわいこわいって言ったり&#x{11:F8A4};

    原因はァタシにあるんだけどね&#x{11:F9AB};こないだ台所に500円だまくらいの蛾が飛んできてァタシが悲鳴あげて逃げたら上の子もビビッてかたまっちゃって&#x{11:F9AA};そのせいだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    男の子なのにどーしたらいいだろ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ァタシの虫嫌いは治りそうもないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    下の子おすわりびみょーだけどできるようになってきたよ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。