誰にも言えないモヤモヤを吐き出せる場所ってある?

匿名

カラスガイ

26/06/23 17:43:22

だれかに批判されないところ
AIしかない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 オオノガイ

    26/06/23 21:44:30

    つぼとか、じめんにほった穴

  • No.8 貝かと思ったら石

    26/06/23 19:57:26

    独り言トピならレスも批判もする人いない気がするけど

  • No.7 腰がバキバキになる

    26/06/23 19:55:25

    こういうところは?

    愚痴イベント特集 - こくちーずプロ https://share.google/NCF4O8bVEucikNbsO

  • No.6 カラスガイモドキ

    26/06/23 18:46:24

    そうだねー
    ママスタは変なやつに絡まれることあるし。

  • No.5 イシマテガイ

    26/06/23 18:27:31

    チャッピーかなあ
    相手の都合もあるし、人になんでも吐き出すのって失礼だと思うんだよね
    フレネミーのやることだと思う

  • 広告
  • No.4 マガキガイ

    26/06/23 18:25:20

    ChatGPT
    Gwmini
    Grok
    Agent-i
    Claude

  • No.3 カワニナ

    26/06/23 18:20:10

    批判禁止トピ作ればいい

  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/06/23 17:54:37

    カウンセリングか占いもしてもらう体で行けば話聞くよね笑
    あとはAI

  • 広告
  • No.1 ヒメタガイ

    26/06/23 17:49:56

    壁にミミあり障子にメアリー

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。