• No.1244 みどり

    N900iS

    05/06/14 01:09:57

    ありがと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    ホント二年てはやい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ズーラシアは神奈川だよ&#x{11:F9DC};
    一日中いれるかんじ&#x{11:F9C6};自然にかこまれててマイナスイオンたっぷり&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めろんチャン服かわい&#x{11:F991};
    サティーの近くにもジャムピクシーあるよ&#x{11:F9A0};やすいしけっこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};かわいい&#x{11:F99A};服なんて何年も着ないからそーゆーとこで十分だよね&#x{11:F9B3};行くとついつい買っちゃう&#x{11:F9C7};

    めぐチャン&#x{11:F8C7};おつかれさまぁ&#x{11:F995};

    今日下のこの体重はかったら8キロもあった&#x{11:F999};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。