• No.1234

    P900i

    05/06/09 20:35:49

    うっちー\(^O^)/元気~?!私も近々、皆にお手紙とプリクラ送るからね~~(o^o^o)
    今日、デジカメ買っちゃった&#x{11:F9CF};値切ったらデジカメとカードで一万引いてくれて四万円ピッタシにしてくれたから、旦那の母がじゃぁクレジットカード持ってるから立て替えてあげるよってなって&#x{11:F9CB};今日&#x{11:F9A9};
    明日お金入るから旦那の親&#x{11:F8C4};に返しにいかなきゃ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    デジカメに夢中になちゃってサティー行けなかった&#x{11:F9AC};チラシ入ってたみたいだね&#x{11:F99F};親が言ってたよ&#x{11:F9A7};行きたかったなぁ&#x{11:F9C7};ウチも帽子欲しいんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};
    メグちゃんトコの児童館そんなに込んでたんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    メグちゃん児童館は車で行くの&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。