• No.1240 みどり

    N900iS

    05/06/12 17:05:48

    おはよっ&#x{11:F995};暑いね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    今日で上のこ二歳になりましたぁ&#x{11:F991};&#x{11:F991};めでたいめでたい&#x{11:F99A};お祝いにズーラシア行ってきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};動物園&#x{11:F9F5};

    デジカメとビデオもって&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};デジカメっていいよね&#x{11:F99F};

    ってレスろうとおもってコピーしてたけど、ズーラシア行って帰ってきました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    写真撮ったりビデオまわしたり、いそがしかったぁ&#x{11:F995};けど可愛い写真いっぱいとれた&#x{11:F991};

    ズーラシア安いし、遊ぶトコいっぱいあるし、綺麗だし、凝っててオススメだよっ&#x{11:F991};

    帰る頃に転んで頭から血を流してる男の子がいてお父さんお母さんがあわててたんだけどまわりの人たちはただみてるだけで、たまたま救急セットもってたから旦那が助けに行ったんだけど、誰も助けに行かないことに少しショックを受けたよ、同じように子供がいる大人たちもいっぱいいたのに。

    男の子のお父さんお医者さんで手際が良かったのに感動&#x{11:F9F8};

    お腹すいたぁ、旦那は一人ラーメン食べに行ってる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ァタシは子供たち寝てるから車でお留守番。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。