• No.1206 Μёg

    P901i

    05/05/30 17:19:55

    連休忙しくってレスできなかったょォ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今②人共寝てる&#x{11:F9A6};んだケト"㊤&#x{11:F9F4};ゎ④時間、㊦&#x{11:F9F4};ゎ②時間以上寝てるУo&#x{11:F9C7};

    連休忙しかったから疲れちゃったみたぃだケト"そろx②起こさなきゃな&#x{11:F9A0};

    昨日ゎカナリ遅れたケト"㊦&#x{11:F9F4};のぉ宮参りしてたの&#x{11:F9F7};夜&#x{11:F957};わぃっもの友達一緒に焼き鳥食べに行ったんだケト"その間に旦那&#x{11:F9D6};のぉ仕事の用で鳩ケ谷行ったり&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    虫ゎゃっぱり恐ぃηё&#x{11:F998};チビ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9F4};虫嫌ぃになっちゃったかぁ&#x{11:F9AB};小さぃぅちゎ『虫取り行こ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};』とかゅゎれなくて助かるケト"大きくなっても嫌ぃだと虫出た時助けてもらぇナィと困るょηё&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちゎ今度の(土)㊤&#x{11:F9F4};のぅ誕生日会だぁУo&#x{11:F8E7};今年ゎぉ昼&#x{11:F8D0};ゎ食べてきてもらって&#x{11:F9EF};とぉ菓子とかぉ茶出すんだァ&#x{11:F9A0};ご飯ゎ㊤&#x{11:F9F4};ぃるとろくに食べれナィし去年結構余ったからもったぃナィし&#x{11:F998};

    それにしても&#x{11:F8E6};④つって凄ぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    なんかηё、子供ゎ①人でぃぃってゅってたぃとこが②人目デキたらしぃんだ&#x{11:F9A0};ぅちらもチビ&#x{11:F9F4};同士もタメなんだケト"&#x{11:F9F7};だからいとこの実家&#x{11:F8C4};ゅくと今年の秋にゎチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};⑤人になっててなんか超賑やかだぁ&#x{11:F99F};と思った&#x{11:F995};ぃとこ③人姉妹でぉ姉&#x{11:F9D6};ゎ&#x{11:F9F4};①人ぃるケト"もぅ①人ゎ産むとして妹ゎまだ結婚してなくてぅちの弟もまだ大学生だから皆子供できて集まったらすごぃ事になるょηё&#x{11:F99F};なんか①人で思ってしまったよ&#x{11:F9F7};毎年誰かしら産んでるしぃ&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。