• No.1218 Μёg

    P901i

    05/06/04 23:49:45

    メロン&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ぃろんな辛ぃ事がたまりにたまって体調崩しちゃったんだぁηё&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};旦那サンゎ相変わらずなのカナ&#x{11:F9A8};

    めぐも今ぉんなぢ感ぢで悩んでるУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};㊤&#x{11:F9F4};最近ホンットひどくって大泣き大暴れがもの凄くって物ゎなげるし暴れてる時抱っこしても押さぇきれなくてこなぃだゎグリルの部分だけ抜いて投げたУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日チョット早い誕生日会したんだケト"ぉ昼寝が十分できなかったせぃもぁって人が帰ったりどっか行ったりする度に泣きゎめぃて大暴れ&#x{11:F9A3};ゃっと⑩時に寝たんだケト"旦那&#x{11:F9D6};ゎ先に寝てるし㊤&#x{11:F9F4};寝たと思ったら寝てた㊦&#x{11:F9F4};がぃきなし大泣きで&#x{11:F9D2};『ミルクぁげればぁ?』とかゅぅからミルクだけ作って旦那に押しつけたら軽く舌打ちだし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};その後又泣き声聞こぇたケト"そのまま&#x{11:F99C};入っちゃったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    なんかホント辛くなっちゃって泣きそぅになった&#x{11:F9D3};育児って協力しぁぅモンだょηё&#x{11:F9A8};何でめぐばっかなんだろって。被害妄想し過ぎなのカナ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};はぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ぅちの旦那&#x{11:F9D6};今度ゎ松戸に転勤の話出てるんだ&#x{11:F9A7};したら朝起きれナィから寮生活で単身赴任。もしホントにそぅなったらぉ金貯めて実家&#x{11:F8C4};と同ぢ団地に住むって事で合意してるんだケト"家庭持ちの人ゎなんとかゅぇば転勤無しにもできるらしくって。ぉ互い賛成でも反対でもなくて…転勤すれば㊤にたてるってゅぅチャンスがぁるんだケト"ηё&#x{11:F9AD};ってなんか長くなっちゃって申し訳ナィ&#x{11:F9D3};なんか考える事がぃっぱぃぁりすぎてわけ分かんナィУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。