コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1200

    P900i

    05/05/27 23:37:07

    滑り台良いよね&#x{11:F99F};友達の家にあってウチの子、凄い遊んでた~&#x{11:F9A4};買いたいけど置く場所がね~&#x{11:F9AC};
    今日は旦那休みで、大慶園に行ってきた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};松戸の先にある24時間のバカデカイ&#x{11:F99F};ゲーセンなんだけど、昔は夜中に良く行ってたけど、久々に行ったら遠かった~&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};旦那スロットで景品とメダルが出ちゃって、景品だけ貰ってメダル300枚だから遊ばず貯金してきたよ&#x{11:F9AB};下の子が愚図っちゃってさっ&#x{11:F9AB};
    景品が、電車とかあったけど、耳で計るプーさんの体温計と、アリエルの水筒と、ジッポにしてきた&#x{11:F99F};
    旦那がスロットしてる間にトミカの取るやつあったから、私&#x{11:F995};頑張って沢山、車取ってきた&#x{11:F995};そしたら、ほとんど同じ車ばっかり&#x{11:F9C7};小さいし&#x{11:F9C8};今度プリクラ送る時に、車も入れとくね&#x{11:F9A0};
    久々のゲーセンは楽しかった&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};
    ストレス解消したなぁ&#x{11:F9C6};

  • No.1199 Μёg

    P901i

    05/05/27 23:16:02

    ミドリ&#x{11:F9D6};友達&#x{11:F8C4};楽しかったかにゃ&#x{11:F9A8};ぅちも滑り台ぁるУo&#x{11:F9F7};もらぃ物だケト"ηё&#x{11:F9A7};
    今日公園行ったら途中から小学生の団体来てさぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};チビ&#x{11:F9D6};達ゎ皆帰ってったんだケト"ぅちの子混ざりたがってでも危ナィから帰りたかったんだケト"滑り台のぼるのに押されまくっててまぢヒヤx②&#x{11:F9AA};だったぁУo&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};先生何人かぃるのに他の場所に皆ぃてチャント見てて欲しぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};危なっかしぃから無理矢理連れて帰った&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちの旦那&#x{11:F9D6};も&#x{11:F99C};長ぃ時ぁるУo&#x{11:F9A7};①時間とか&#x{11:F9AC};そぉゅぅ時ゎ&#x{11:F99C};で寝ちゃってておいだき熱くて起きるらしぃ&#x{11:F9AC};

    出張ゎ日帰り①日になったУo&#x{11:F9A0};まぁ、ぃてもぃなくても最近ゎ帰り遅ぃから変ゎんナィケト"&#x{11:F9C8};

    ㊦&#x{11:F9F4};ηё、ぃっも寝る時ぉしゃぶりしてガーゼ手に持たせて枕で寝返り除けすると寝てたのだケト"昨日だかぉととぃぁたりからきかなくって抱っこでも寝なくって仕方ナィから抱っこ紐で寝かす事にしたぁУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};でも㊤&#x{11:F9F4};がダィブして起こしちゃぅんだょηё&#x{11:F998};皆のとこも起こしたりする&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};まともにぉ昼寝&#x{11:F9A6};できなくて可哀相で&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • No.1198 みどり

    N900iS

    05/05/27 00:46:47

    めぐチャン大変だったね&#x{11:F9C8};おつかれっ&#x{11:F9A9};出張がえりだったとしても子供二人ぐずってて妻が大変そうだったら手伝ってくれてもいいのにね&#x{11:F9A3};仕事してるからって何様のつもりなんだか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};一家の大黒柱仕事して稼いでくるのは当たり前、お互い助け合わなきゃ&#x{11:F9A7};
    ァタシのお父さん子育てはお母さんにまかせっきりのひとだったの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ちょっと思い出して重ね合わせちゃった&#x{11:F999};でもそんな人でもいいトコあるからにくめないんだよね。

    めろんチャンちの旦那さん長風呂だね&#x{11:F999};女並みに長い&#x{11:F95E};
    トロイ人ってィラィラするよね&#x{11:F9C9};
    なおらないものなのかな&#x{11:F9A8};レジとかでも丁寧なんだかただトロイだけなんだかってって人いるよね&#x{11:F9CA};マヂぃらつくよ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    でもなんだかんだいって一緒に公園とかって仲良しだね&#x{11:F991};


    今日旦那がバイクではしりに行ったから恋に落ちたらのドラマ ビデオにとっておいてって頼まれてて、子供寝かすのに寝た振りしてたらいつのまにか自分寝てて&#x{11:F999};起きたら16分たってたぁ&#x{11:F9FC};ちょ&#x{11:F9AF};ショックだったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};予約しときゃよかったよ&#x{11:F9D3};

    明日は友達のうちが室内用の滑り台買ったってゆーから遊びに行ってくるよぉ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1197

    P900i

    05/05/26 23:12:51

    めぐちゃんお疲れ様&#x{11:F9C6};今日は大変だったんだね&#x{11:F9AB};愚図られるとイヤだね&#x{11:F8A4};
    二人とも愚図ってる時に旦那さんが手伝ってくれないとムカツクよね&#x{11:F8A4};私旦那がどんな時でも文句言うよ&#x{11:F9C7};
    ウチなんか私の見えるトコでゆっくり煙草吸われると一番&#x{11:F9A1};腹立つ&#x{11:F9A1};あと、お風呂一人なのに、早くて20分掛かって、普通に計ったら30分した&#x{11:F9A1};ヒゲそった日なんて40は出てこないし&#x{11:F9A1};男なんだから5分で出てこい&#x{11:F9A1};って感じ&#x{11:F9A1};私なんて、三人で20分しないのに&#x{11:F9A1};たまにはゆっくり一人で入ってみたい&#x{11:F9D2};
    本当ウチの旦那全てがトロイの&#x{11:F9D0};だから嫌いなんだ&#x{11:F9AF};
    愚痴ってゴメン&#x{11:F9AB};

    子供って同じ公園でも飽きないよね&#x{11:F995};何も無い広場でも何かしら見つけたりして遊ぶから偉いよね&#x{11:F99F};
    &#x{11:F9A0};明日は近くのスーパーがオープンだから朝から忙しいんだ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};24時間営業だから助かる&#x{11:F9CF};おわったら旦那休みだから一緒に公園にって来るよ~&#x{11:F9E6};

  • No.1196 Μёg

    P901i

    05/05/26 21:18:16

    ゃっと②人共寝たょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};今日今迄にナィ位疲れたァ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    なんかね、㊦&#x{11:F9F4};がなかx②寝ナィんだ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};だけど眠ぃからグズッて今日なんてぉ昼寝&#x{11:F9A6};②回で&#x{11:F989};&#x{11:F990};分程度&#x{11:F9AC};ゃっと寝たと思ったら㊤&#x{11:F9F4};が寝てる所にダィブして…㊤&#x{11:F9F4};が寝たら㊦&#x{11:F9F4};が眠ぃケト"寝れなくてゎめぃて㊤&#x{11:F9F4};①時間で起きちゃって&#x{11:F988};人して眠くてグズッて…&#x{11:F9AC};

    昨日&#x{11:F957};ゎさ、㊦&#x{11:F9F4};が眠くて大泣きでずっと抱っこしてて旦那&#x{11:F9D6};ゎぉ布団入って&#x{11:F8E9};ピコx②&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};㊤&#x{11:F9F4};が近寄ってって手出すと歯が痛ぃから来るな&#x{11:F9A7};とか早く寝ろ&#x{11:F9A7};とか&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    早く寝ろぢゃなくて寝かしてぁげろょって感ぢだったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};出張から帰って来た日だったから何もゅゎなかったケト"さぁ&#x{11:F9AC};

    あ〃&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};もぅゃだx②&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちの子もミドリ&#x{11:F9D6};とこと同ち位の大きさだと思ぅУo&#x{11:F995};体重⑪と⑫を彷徨ってるし身長ゎはかってナィケト"多分そん位&#x{11:F9F7};体重増えてナィケト"いつも重くなった気がするんだょηё&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • 広告
  • No.1195 みどり

    N900iS

    05/05/26 18:06:36

    児童館行ってきたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    お誕生日会の日は全員身長体重はかるみたいで、上の子は86センチ12、2キロになってましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};成長したぁ&#x{11:F99F};
    体重は全然増えないけど&#x{11:F9AE};

  • No.1194 みどり

    N900iS

    05/05/26 08:58:33

    おはよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};

    交通公園てそんなに遊べるんだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ゥチから&#x{11:F8C0};で15分くらいのとこにも交通公園あるんだけどァタシは運転できないし、今度旦那に連れてってもらおうと思ってるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    公園は歩いていける距離には遊べる公園あんまりなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まぁあそべるかな&#x{11:F995};ってトコで小さい子もくるトコって一ヶ所しかなくて&#x{11:F9AB};だから公園はいつもおなじところ&#x{11:F9A0};あとサティーの三階と児童館てかんじだよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ァタシも運転できたらなぁ&#x{11:F9AF};ナビないと迷子になっちゃう&#x{11:F9C7};

  • No.1193

    P900i

    05/05/25 22:33:52

    めぐちゃんトコまた、出張なんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};大変だね~&#x{11:F8A4};実家に帰るのかなぁ&#x{11:F9A8};

    児童館って良いね~&#x{11:F9A0};手形なんて&#x{11:F99F};思い出に大事にとっとかなきゃね&#x{11:F9CB};

    この前はグリーンセンターにして行ったら、やってなかったの&#x{11:F9A1};だから地元の公園になちゃった&#x{11:F997};

    今日は、旦那のババとババの&#x{11:F8C4};近くの交通公園に行ってきたら、小さいプールもあるし、色んな乗り物あるし、消防車も乗れるし、汽車も大人70円で乗れるし&#x{11:F99F};楽しかった&#x{11:F9CF};月に一度無料みたいで、それが今日だったの&#x{11:F992};だから何回も汽車に乗せられたよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8A4};トーマスの仲間の汽車もあったよ&#x{11:F9A0};駐車場もタダ&#x{11:F99F};だし&#x{11:F9A9};ウチから&#x{11:F8BF};⑮分くらいだから、平日はそこに行こう&#x{11:F9A4};近くに楽しい公園なくって、あっても路駐出来ないし&#x{11:F9AC};
    皆は、いつも同じ公園に行ってる&#x{11:F9A8};かえたりしてる&#x{11:F9A8};

  • 広告
  • No.1192 みどり

    N900iS

    05/05/25 21:32:05

    こんばんは&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F3};

    めぐチャンの旦那さんまた出張かぁ&#x{11:F8BE};&#x{11:F9AD};忙しい仕事なんだね&#x{11:F8A4};

    今日ゥチ旦那の実家にお出かけして昼寝しなくて&#x{11:F9AA};帰ってきて夕方寝ちゃったから今日は何時に寝るんだろ&#x{11:F9AB};

    明日は児童館で五月生まれの誕生日会だよ&#x{11:F8E7};
    手形とったりするみたい&#x{11:F99F};来月は上のこの誕生日だから手形とってもらうの楽しみ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • No.1191 Μёg

    P901i

    05/05/25 16:24:53

    今日ぉ給料日&#x{11:F9BA};でゃっと金欠&#x{11:F9A3};から解放されたぁУo&#x{11:F9D3};&#x{11:F992};早くぉ洋服買ぃに行かなきゃなァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};そのっぃでに二次会のワンピも買って来るУo&#x{11:F9CC};

    今日㊦&#x{11:F9F4};の&#x{11:F8C7};行ったんだケト"体重も身長も平均&#x{11:F99F};だったУo&#x{11:F9F7};このままぢゃ平均以上になっちゃぅんぢゃナィか…&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    昨日&#x{11:F957};ゎ㊤&#x{11:F9F4};⑩時半にゃっと寝たУo&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};それから片付けとかゃったУo&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    旦那&#x{11:F9D6};来週も群馬にミニ出張みたぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1190 みどり

    N900iS

    05/05/25 05:50:06

    おはよ&#x{11:F9D1};

    昨日は児童館で画用紙もらってクレヨンですきなよーにお絵描きしたよ&#x{11:F9BE};

    二次会私服のひとはジーパンにTシャツだったよ&#x{11:F9B6};&#x{11:F99F};
    ワンピきて髪アップにするとパーティーっぽいとおもう&#x{11:F99F};
    どんな二次会にするのかな?
    ゥチはクラブっぽいとこ貸し切りにしてイベントあったりのパーティーで会場はクラブのように薄暗い感じだったからなんでも&#x{11:F9B0};だったけど、ほかには飲むだけの二次会みたいのもあるし&#x{11:F8D3};
    それによって服装もちょっとかわるかも…
    でもワンピは無難でいいと思うけど&#x{11:F995};
    昨日は子供何時まで起きてたの&#x{11:F9A8};ぅちもお母さんとまりにきてほしいなぁ&#x{11:F9AF};

  • No.1189 Μёg

    P901i

    05/05/24 22:09:11

    ミドリ&#x{11:F9D6};凄ぃなァ&#x{11:F99F};めぐもできるだけ叩かナィ様にしてるんだケト"どぉしてもダメな時だけ叩ぃちゃぅ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};で、結局めぐがごめんねェ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};てなったり&#x{11:F9AC};

    叩ぃても結局分かってもらぇナィから同ぢなんだょηё&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    今日ゎママ&#x{11:F9D6};ぅちにぉ泊りで㊤&#x{11:F9F4};テンション&#x{11:F99F};㊤がって寝ナィょぅ&#x{11:F9D3};今日ゎめずらしく⑥時半に起きたのに&#x{11:F9A0};

    二次会、友達ゎ結婚式から出るのだケト"、ワンピ&#x{11:F9B3};買ったらしく良かったら写メ頂戴ゅったケト"来ナィ&#x{11:F9AC};ピンキーのワンピとか&#x{11:F9B0};かなァ&#x{11:F9A8};派手すぎナィゃっ&#x{11:F9A7};普段着ってどこ迄&#x{11:F9B0};か分かんナィょォ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

  • No.1188 みどり

    N900iS

    05/05/24 07:07:35

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    今日は児童館の日&#x{11:F9A0};
    なんかつくるみたい&#x{11:F8D6};

    あ&#x{11:F9C8};昨日旦那に卵買ってきてもらおうと思ってたのに頼むの忘れたぁ&#x{11:F999};
    朝ご飯は卵抜きだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • 広告
  • No.1187

    P900i

    05/05/24 00:35:04

    そうなんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};ミドリちゃんを見習いながら、頭はやめよう&#x{11:F997};怒りすぎると、後で胸が痛くなるよね&#x{11:F9D3};わかる&#x{11:F9AE};
    明日は沢山遊ばせよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    なんか眠れない&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

  • No.1186 みどり

    N900iS

    05/05/23 23:41:53

    アグリパークぅちから二時間くらいかかる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};けど楽しそうだから旦那の兄夫婦誘って行きたいな&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    ァタシはあんまりたたかないよ&#x{11:F9AE};あんまり悪い子だと怒鳴る&#x{11:F9A3};
    頭ってたたくと細胞つぶれるってきいたけどそれってうそなのかな&#x{11:F9A8};
    たまにホッペ パチッてたたくことあるけど、子供がわるいことしてたたくんだけどたたいたあと胸が締め付けられるとゆーかなんかたたいてごめんねって気持ちになっちゃって&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    だからめったにたたかないょ&#x{11:F8F6};

  • No.1185

    P900i

    05/05/23 22:16:33

    私も頭を叩くよ&#x{11:F9AC};一時期は叩かないようにしてたけどダメ&#x{11:F8A4};なめられちゃって&#x{11:F9D3};でも、ほっぺは出来ないなぁ&#x{11:F9AC};上、本当に悪さばっかで、昨日なんか何度も鍋やビールの中に、おしんこ入れたりゴミ入れたり&#x{11:F9A1};ウチの父が居たら絶対にしないのに&#x{11:F8A4};

    メグちゃん二次会、お台場って凄い&#x{11:F9CF};素敵&#x{11:F99F};楽しみだね~&#x{11:F9CE};
    私も二次会したかったなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};

    明日は旦那休みだから、朝からグリーンセンターに行く予定だけど、&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};アグリパークも行ってみたいなぁ~&#x{11:F99F};明日旦那と相談だ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};もう皆寝ちゃったからさぁ&#x{11:F9C6};

  • No.1184 みどり

    N900iS

    05/05/23 15:52:09

    二次会は式に出た人もくるけど式に呼べなかった人を呼ぶって感じだよ&#x{11:F9A0};
    だから私服できた人もいたし&#x{11:F995};
    二次会はかしこまった格好じゃなくて全然平気だよ&#x{11:F99F};一緒に行く友達とかにどんな服装でいくのかきいてみたりすればいいとおもうよ&#x{11:F995};たのしみだね&#x{11:F9A4};

  • No.1183 Μёg

    P901i

    05/05/23 15:12:06

    二次会の服装&#x{11:F9B3};ってゃっぱチャントしたのだょηё&#x{11:F9A8};結婚式の後そのままゃるし&#x{11:F9A7};めぐ持ってナィょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    めぐも㊤&#x{11:F9F4};にビンタ&#x{11:F8F6};するУo&#x{11:F9C8};ょっぽどの事がなけれはしナィケト"今日も㊦&#x{11:F9F4};の頭を思ぃっきりぉもちゃで叩ぃたからビンタしちゃったよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ゃっぱょくナィかなァ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};

    今日ゎこれから実家&#x{11:F8C4};ぉ泊りなんだケト"雨&#x{11:F8A1};降って来たァァァ&#x{11:F9FC};

  • 広告
  • No.1182 みどり

    N900iS

    05/05/23 12:57:47

    めぐちゃん手紙届いたよ&#x{11:F995};アグリってたのしそ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    旦那が予定ない日に朝から遊びにいこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};楽しみい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

  • No.1181 みどり

    N900iS

    05/05/23 07:18:22

    めろんチャンしゃぶしゃぶィィなぁ&#x{11:F9CB};予算内で食べれてよかったね&#x{11:F9CC};

    めぐチャンちもめろんチャンちの旦那さんも子供に手あげるの&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};弱いものに手あげるなんてひどいなぁ&#x{11:F9D3};
    ホッペ大丈夫&#x{11:F9A8};
    めぐチャンちも甘えてくっついてっただけなのにつきとばされるなんてこどもはショックだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    めぐチャン結婚式の二次会よばれたんだ&#x{11:F995};
    ァタシの結婚式の二次会はカジュアルスーツとかワンピとかチャイナドレスとかもいたよ&#x{11:F995};

  • No.1180 Μёg

    P901i

    05/05/23 06:48:13

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    しゃぶx②美味しかったァ&#x{11:F9A8};ぅちゎ来月⑯日㊤&#x{11:F9F4};が誕生日で④日にぁっちの親家族とぅちの親家族で&#x{11:F8C4};でぉ誕生日会だぁУo&#x{11:F9F7};

    なんか②才トカゅってぁっとゅぅ間だょηё&#x{11:F9A8};㊦&#x{11:F9F4};もぁっとゅぅ間に歩く様になっちゃぅんだろぅなァ&#x{11:F8F9};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ぅちの旦那&#x{11:F9D6};も短気&#x{11:F9A1};だУo&#x{11:F9AC};昨日寝ながら㊤&#x{11:F9F4};投げたモン&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};自分が眠ぃ時邪魔されると超&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};機嫌悪ぃの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};㊤&#x{11:F9F4};ゎ一緒に寝たくてくっつぃてってちょっかぃ出してただけなのに&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ぅちの㊤&#x{11:F9F4};ゎ常に反抗期(&#x{11:F9A8};)だぁУo&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};自分の思ぃ通りにゅかナィとすぐ物投げるし怒ると㊦&#x{11:F9F4};に手出したり&#x{11:F9AC};

    ミドリ&#x{11:F9D6};ぉしかったねェ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};じゃんけんで負けちゃっかァ&#x{11:F9AD};そりゃ悔しぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};

    ぅち、⑪日会社のバーベキューなんだケト"昨日友達から&#x{11:F8E9};来て結婚式の二次会来れナィ&#x{11:F9A8};って話になって旦那&#x{11:F9D6};もチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};みててくれるってゅぅから行くカモだぁУo&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F987};人で&#x{11:F988};人みるんならゅかナィケト"多分実家&#x{11:F8C4};ゅくだろぅし&#x{11:F9A0};ぉ台場だからハードな&#x{11:F987};日になりそぉだぁУo&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    どんな服装&#x{11:F9B3};でゅけば良ぃんだろ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • No.1179 みどり

    N900iS

    05/05/22 22:05:16

    ソフトボールは今までにないいいメンバーだったんだけど今日はなんか運がなかったよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あと一歩ってチャンスはいっぱいあったんだけどそれがなかなかできなくて延長でも決着つかなくて最後はジャンケンだったんだけど、10対10で先に6勝したほうが勝ちで最後の最後まで決着つかなくて最後の最後負けて&#x{11:F8F4};&#x{11:F8F6};一回戦負けておわりました&#x{11:F9D3};残念でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも来年は勝つぞ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    二歳ちかくなるとなかなか抱っこで寝るってことなくなるよね&#x{11:F9AF};たまに赤ちゃんに戻ったみたいに甘えてくれるとめちゃめちゃうれしいよね&#x{11:F991};

  • No.1178

    P900i

    05/05/22 21:55:37

    木曽路はしゃぶしゃぶ、すき焼きの&#x{11:F8D0};お店&#x{11:F8D0};
    高いからコースにしたよ&#x{11:F9C7};そしたら、3万円だった&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};美味しかったし個室もあったし良かった②&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    上の子また反抗期になった&#x{11:F9A1};終わったかと思ったら&#x{11:F8A4};また&#x{11:F8A4};凄い疲れる&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    旦那短気だから直ぐキレるし&#x{11:F997};さっきなんて、ほっぺにおもいっきりパチ&#x{11:F9AA};って飛ばされてた&#x{11:F9D0};私旦那に叫びながら叩き返したよ&#x{11:F9A1};本当ビックリした&#x{11:F997};ほっぺ真っ赤になちゃって可愛そう&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    それで旦那とまた喧嘩中&#x{11:F8A4};父親失格だよ&#x{11:F9A1};

  • 広告
  • No.1177 Μёg

    P901i

    05/05/22 20:31:20

    ミドリ&#x{11:F9D6};ソフト&#x{11:F8B4};ゎどぅだったカナ&#x{11:F9A8};

    今日ゎ久々に㊤&#x{11:F9F4};と&#x{11:F9C2};乗ったァ&#x{11:F995};午前㊥ゎそん位しかしてナィのに①時に抱っこで寝たУo&#x{11:F9A6};

    抱っこで寝かせるなんて久々で重くて苦しかったケト"なんかうれしかったァ&#x{11:F9C6};

    したら③時間たっても起きなくてパンッかぇても抱っこしても起きなくて&#x{11:F9AC};ゃっと起きたと思ったら全然動かナィの&#x{11:F9AC};昨日の疲れがまだ残ってたのカナ&#x{11:F9A8};

  • No.1176 みどり

    N900iS

    05/05/22 09:23:11

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};
    めぐチャンちもめろんチャンちもいろんなトコ行ってるね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ぅちも連れていってあげたいけど旦那週末サッカーとか野球でいないんだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ぁたしは車運転できないし&#x{11:F8A4};

    今日はこれからソフトボール大会だよ&#x{11:F8B4};
    優勝したら祝勝会はお寿司かも&#x{11:F9A8};昨年はそばと冷奴だった&#x{11:F9CA};

    でゎいってきます&#x{11:F8F6};

  • No.1175 Μёg

    P901i

    05/05/21 23:54:20

    メロン&#x{11:F9D6};とこのチビ&#x{11:F9D6};早ぃねェ&#x{11:F9A0};座れるんだっけ&#x{11:F9A8};ぅちゎ両手っぃて何秒か座れる位&#x{11:F9AB};だんx②前に傾ぃて&#x{11:F8E9};みたく&#x{11:F988};つ折りになっちゃったり転がっちゃったり&#x{11:F9C7};

    今③人で飲んでるケト"&#x{11:F8BF};の話ばっかでょく分かんなくてっまんナィ&#x{11:F996};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    木曽ろってどんな所&#x{11:F9A8};ぅちゎ(日)旦那&#x{11:F9D6};歯医者だからぁんま遠くゅけナィ&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};

  • No.1174

    P900i

    05/05/21 23:23:23

    遊園地か~&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};ウチは、まだ浅草の花やしきしか行って無いなぁ&#x{11:F9A5};それもタクシーの乗り物だけ何回も乗ってた&#x{11:F9C7};近々、後楽園に行くんだ&#x{11:F9A0};入場料は無いから旦那の親連れてネ&#x{11:F9A7};早く連れて行きたい&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    ミドリちゃん、下の子早いね~頑張ってるんだね&#x{11:F9CF};うちは、コタツにしがみ付いて立ちそう&#x{11:F99F};なんだけど、お尻が重たいから今イチ上がらないみたい&#x{11:F8A4};そのままコタツなめておしまい&#x{11:F9C7};

    明日は旦那の親と木曽路&#x{11:F99F};に行くの&#x{11:F992};初めて&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    母の日、父の日と、車のローン終わったし&#x{11:F9BA};貸してくれたお礼としてご馳走するの&#x{11:F9A0};
    5万円持って行くんだけど足りなかったら…って心配中&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

  • No.1173 Μёg

    P901i

    05/05/21 22:03:34

    今日東武公ぢゃなくてむさしの村行って来たУo&#x{11:F9A7};んで㊤&#x{11:F9F4};ジェットコースターデビューしたぁ&#x{11:F9CF};ゴーカート乗ったり空飛ぶブランコ(?)乗ったりまぢ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しかったのォ&#x{11:F992};皆むぜひx②行って&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    ただ虫が結構ぃるから夏&#x{11:F89F};ゎゃめた方が良ぃと思ゎれる&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};今日も蚊がぃて虫除けしたケト"最初泣きたぃ位で早く帰りたかったァ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    動物トカもぃて自分ょり小さぃのにゎなでx②してたケト"大きぃのゎさけてたУo&#x{11:F9AC};

    ズリバィかぁ&#x{11:F9A0};ぅちもズリバィの練習なのかなァ…ぉけつ㊤げて進もぅとしてなんか毛虫みたぃでぃただけナィ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    ぉ手紙&#x{11:F8EA};今日出せなくて今旦那&#x{11:F9D6};にコピー頼んだから明日出すηё&#x{11:F9CC};

  • 広告
  • No.1172 みどり

    N900iS

    05/05/21 20:02:11

    今日は公園にいって8才と5才の姉妹に遊んでもらったよ&#x{11:F995};女の子はやさしいね&#x{11:F9AF};面倒見もいいし&#x{11:F9A0};

    下の子最近ずりばいの練習してるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};なかなか前にはすすめなくて途中でなきだすんだぁ&#x{11:F9C7};

  • No.1171 Μёg

    P901i

    05/05/21 07:01:48

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    旦那&#x{11:F9D6};ゎぉ手伝ぃするだけだУo&#x{11:F9A7};友達③人連れて行ったУo&#x{11:F9A7};その㊥就活してる人ぃて見たぃらしくってηё&#x{11:F9A7};福島だУo&#x{11:F9A7};夜&#x{11:F957};ゎ&#x{11:F8C4};で飲み&#x{11:F8D2};テ〃ス&#x{11:F9F7};

    近くに遊べる公園&#x{11:F9A4};ナィときつぃょηё&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};めぐもいつも行く所ゎ&#x{11:F8BF};だУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};橋越えるから&#x{11:F9C2};ゎきっぃし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1170 みどり

    N900iS

    05/05/21 06:51:34

    おはよ~&#x{11:F9D1};

    めぐチャンの旦那さん前の会社レースやってるんだぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    どこのサーキットまで行っちゃったの&#x{11:F9A8};

    来月バーベキュウあるんだぁ&#x{11:F8D0};たのしいよねぇ&#x{11:F9A4};

    今日は公園にでも連れてくかなぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};でも遊べる公園近くにないからいってもびみょ~なんだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1169 Μёg

    P901i

    05/05/20 23:54:32

    ソフト&#x{11:F8B4};かァ&#x{11:F9A0};ぅちも来月会社のソフト&#x{11:F8B4};ゎ行かなくてバーベキュー行くょ&#x{11:F995};

    アグリの、明日コピーして出すηё&#x{11:F9A0};プリ入れたケト"かぶってたらごめんねェ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    旦那&#x{11:F9D6};ゎ明日前の会社がサーキット&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};出るんで、行っちゃったぁょ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1168 みどり

    N900iS

    05/05/20 22:08:07

    ゥチも毎日遊びに連れ出すよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};具合悪いとき以外は&#x{11:F9AD};一日中家の中だとなかなか寝ないし&#x{11:F8A4};

    明日東武動物公園に行くんだぁ&#x{11:F9F4};いいねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    日曜日旦那の実家のほうの町内会のどうしのソフトボール大会&#x{11:F8B4};昨年優勝したんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};今年はどーかなぁ&#x{11:F9A4};

  • No.1167 Μёg

    P901i

    05/05/20 19:28:48

    皆歯はぇたんだねェ&#x{11:F995};これから歯磨き大変&#x{11:F9AA};だァ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちもぉ小遣ぃ足りナィってゅゎれるケト"ぁげても&#x{11:F987};ヶ月&#x{11:F987};万位だなァ&#x{11:F9A7};ぅちゎ&#x{11:F988};万渡してぉ弁当作れナィ日ゎ千円渡してるょォ&#x{11:F9A0};

    タバコゎめぐが毎回カートンで買っててぃっの間にかそっから持ってくょぅになってたァ&#x{11:F9C8};でもぁんま吸ゎナィからめぐのが吸ってるカモ&#x{11:F9AC};

    皆毎日公園トカ行ってる?めぐ毎日なんたケト"偉ぃねェ&#x{11:F99F};ママ友にゅゎれて…めぐそれが普通&#x{11:F9A0};だと思ってたからどぉなのかなァ&#x{11:F9A8};と思って&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F987};日&#x{11:F987};回ゎ外出さナィと夜&#x{11:F957};寝る&#x{11:F9A6};の遅くなっちゃぅし自分も楽&#x{11:F99F};だと思って&#x{11:F9A9};

    明日&#x{11:F89F};ゎぅちの親東武動物公園の予定だにょッ&#x{11:F9F7};

    旦那&#x{11:F9D6};ぉ休みなんだケト"今日の夜&#x{11:F957};から明日の夜&#x{11:F957};迄&#x{11:F8BF};サーキットかなんかで前の会社のぉ手伝ぃしに行っちゃぅんだァ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};来週ゎ&#x{11:F989};日群馬に出張だし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    耳鼻科かぁ&#x{11:F99F};来週ぅちも㊦&#x{11:F9F4};耳鼻科&#x{11:F9A7};でもそれゎ未熟児の検査でなんだケト"ぅちゎ鼻ぉ掃除してもらぃたくって&#x{11:F9A7};できたらゃってもらぉ&#x{11:F9AF};っと&#x{11:F9F7};

  • No.1166 みどり

    N900iS

    05/05/20 17:34:53

    めろんチャンとこおこずかいたりない&#x{11:F9AE};で七万も渡すの&#x{11:F9A8};すごいリッチな生活できちゃうね&#x{11:F9AA};ゥチなんて昼ご飯代込みで25000えんだよ~&#x{11:F9C7};

    歯が生えてきてかまれると痛いんだよねぇ&#x{11:F9D3};しかも痛いってゆーとおもしろがって噛んでくるからね&#x{11:F9AB};
    義姉なんておっぱいきれちゃったってゆってたよ&#x{11:F8A4};
    噛むたびに痛いよ&#x{11:F9C9};って注意してればそのうち噛まなくなるよ&#x{11:F995};

  • No.1165

    P900i

    05/05/20 16:18:05

    めぐちゃんおめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};五万円良いなぁ&#x{11:F9AF};迷わず沢山買えるじゃぁん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};私なんてカバン買って貰ったのは良いが、お小遣い足りないとかで今月旦那に七万渡してた&#x{11:F9A1};生活費から買った感じがして、ムカついてカバン要らなくなってきた&#x{11:F9AA};生活費足りないから売ろうかなぁ~って言ってやった&#x{11:F9A1};

    みどりちゃん、耳あかって耳鼻科行けばやってくれるんだ~&#x{11:F9A0};ウチの子ミミ掃除が大嫌いでミミ汚いの&#x{11:F9D3};いくらでやってくれるの??痛いの??
    連れて行きた~い&#x{11:F9D8};

    下の子歯がはえた&#x{11:F99F};ケドおっぱい噛まれて涙が出たよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};あげるの恐くなちゃった&#x{11:F9AC};

  • No.1164 みどり

    N900iS

    05/05/20 12:30:10

    おはよ~
    今日はうえの子耳鼻科につれてって耳あかとってもらってきたよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    下の子おっぱいのんでて最近噛んだままひっぱったりするんだけど、今日なんかいつもと違う感じだなとおもってみてみたらはがはえてきてたぁ&#x{11:F9AA};下2本&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};こんなに早く生えなくてもいいのに&#x{11:F9AB};

  • No.1163 みどり

    N900iS

    05/05/19 23:46:54

    女の子みたいでかわいい&#x{11:F991};もぅ日焼けしちゃうよね&#x{11:F9AE};5月が一番紫外線強いんだよね&#x{11:F89F};
    外で遊ぶときは日焼けどめぬらなきゃだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};

    誕生日は結婚してからろくにいわってもらってないかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};プレゼントはワインでほとんど旦那が飲んで終わりだし&#x{11:F9C7};
    お小遣い制だからしかたないよね&#x{11:F9AF};期待してないからいいんだ~

    来月は旦那の誕生日だよ~今月は誕生日の人四人で交際費多くていや&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1162 Μёg

    P901i

    05/05/19 22:49:08

    ぁりがと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F7};

    今日ゎぉ誕生日だケト"旦那&#x{11:F9D6};、会社の上司に呼ばれて寮に行っちゃったぁょ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ケーキ&#x{11:F9EF};ゎぃらナィからせめてぉ酒&#x{11:F8D2};付き合って欲しかったなァ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};と思ぃっっ①人で飲んでるょ&#x{11:F9D3};

    皆結婚&#x{11:F994};&#x{11:F8CF};&#x{11:F994};してから自分の誕生日&#x{11:F8E7};祝ってもらってる&#x{11:F9A8};めぐまだナィカモ&#x{11:F9C7};

    今日①時間ちょぃ公園で遊んだら㊤&#x{11:F9F4};顔真っ赤で焼けたらしく肌カサx②になってたァァァ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};めずらしくチャント帽子かぶってたとゅぅかぬぐたんびにかぶせてたんだケト"小さくなっちゃって西松屋直行したょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};しんかんせんが欲しかったケト"なくてあんぱんまんも分かるからあんぱんまんもにしたょ&#x{11:F9F7};

    今日ゎ久々にかゎぃぃ格好させちゃったっ&#x{11:F992};

  • No.1161 みどり

    N900iS

    05/05/19 18:00:02

    めぐちゃん誕生日オメデト&#x{11:F8E7};

    5万円もすきに買い物できるなんてうらやましい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};よかったねぇ&#x{11:F9CF};お買物楽しみだね&#x{11:F9CC};

    ァタシも虫全部ダメ&#x{11:F999};&#x{11:F9A3};だけどゴキでたら殺すまで気が済まないよ&#x{11:F9A2};でもまぢこわくて冷や汗ダラダラだけどね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今日は児童館で紙の魚釣りしたよ~&#x{11:F9F6};に色塗ってはさみできって&#x{11:F8D6};クリップつけて&#x{11:F9D5};磁石の付いた釣り竿で&#x{11:F995};お魚だけもらってきたよ&#x{11:F9A4};これも宝物だ&#x{11:F991};

  • No.1160 Μёg

    P901i

    05/05/18 23:46:37

    ゴキブリかぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};虫ゎ全部嫌ぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};まだ引っ越してきてから出た事ナィケト"ゴキブリ出た時に旦那&#x{11:F9D6};ぃなかったらチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};連れて実家&#x{11:F8C4};に逃走しそぅ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でもやっつけなきゃなんだょηё&#x{11:F9D3};

    実家&#x{11:F8C4};の近くかぁ&#x{11:F9A0};当たると良ぃηё&#x{11:F99F};こなぃだモデルルーム見てきたょ&#x{11:F8F2};ぅち&#x{11:F8C4};買ぅのゎ⑤年後位かなァ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};軽&#x{11:F8BF};フルローンだし&#x{11:F9AC};

    めぐ明日ぉ誕生日&#x{11:F8E7};なんだケト"去年何ももらってナィしボーナスから⑤万位ぉ洋服&#x{11:F9B3};買って良ぃって&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};今迄我慢&#x{11:F9AA};してたからカナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};嬉しぃ&#x{11:F9D3};&#x{11:F992};ぁとゎ夏&#x{11:F89F};に旅行行くし貯めるんだァ&#x{11:F9A0};

    今日児童館行って来たょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ゃっぱり他の子が近くに来ると逃げちゃぅんだょηё&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};どぉしちゃったんだろ&#x{11:F998};前ゎ追ぃ掛けてた方なのに&#x{11:F9AC};

  • No.1159 みどり

    N900iS

    05/05/18 22:29:06

    めろんチャン ゴキブリ最悪だったね&#x{11:F9FC};
    今年もゴキブリが出る季節になってきたんだね&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};ゴキブリ対策しなきゃ&#x{11:F9A3};

    都営今日ポストに出してきたよ~あたるといいなぁ&#x{11:F9AE};
    実家の近くなんだよ&#x{11:F8C4};

    あたったら一戸建購入の頭金頑張ってためるんだ&#x{11:F991};

    明日は児童館に行ってくるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ちょー久しぶりだよ&#x{11:F9AF};ずっと体調悪くていけなかったから&#x{11:F8A4};

  • No.1158

    P900i

    05/05/17 22:27:21

    明日は旦那病院で検査なんだ&#x{11:F9A0};ミドリちゃんちの近くのサティーのキポットから下か誕生日の月で一回無料のはがきが来たから、板橋の日大行くついでに連れて行くんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};久しぶりの子供広場だから、きっと喜ぶなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    この前、朝台所の引き出し開けたら大きな赤いゴキブリが出たの&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};急いで殺してもらったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};殺虫剤かけたから引き出しの物すべて捨てたヨ&#x{11:F9D3};高層マンションに住みたい&#x{11:F9C5};
    団地明日までだね&#x{11:F9A0};ミドリちゃんは書いたかなぁ&#x{11:F9A0};今回いいトコなくって悩んだよ&#x{11:F8A4};
    早く当たると良いね&#x{11:F99F};

  • No.1157 Μёg

    P901i

    05/05/16 21:31:23

    めぐも訪問販売って絶対断ってたんだケト"最初まわってるって皆台所の所変えるんだって思っちゃったんだ&#x{11:F9AC};大家サンが頼んだとかで&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ほんとばかだょηё&#x{11:F9AC};もぅインターホンも出るのゃめょっかな&#x{11:F9A8};って感ぢ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日ゎ旦那&#x{11:F9D6};も風邪で休んで②人&#x{11:F8C7};連れてったょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};けど友達カップルよんでぅちでカレー食べた&#x{11:F9C7};

  • No.1156 みどり

    N900iS

    05/05/16 11:18:44

    おはよ&#x{11:F9AF};

    ずーっと具合悪くてこれなかったよ&#x{11:F8A4};
    だいぶよくなったから久々に_&#x{11:F9BE};

    訪問販売って恐いんだね&#x{11:F999};ぅちにはな~んにもこないよ&#x{11:F995};
    新聞屋もこない~

    めぐチャン アグリパークの地図ほしい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ひまなときでいいから送って&#x{11:F9A4};

  • No.1155

    P900i

    05/05/15 22:35:09

    そっか~&#x{11:F99F};良かったね&#x{11:F9CF};
    私、詳しく知らないから、解約しなよ~とも言えなかったからさっ&#x{11:F9AC};訪問販売って私嫌いなんだ&#x{11:F9A9};だから心配してた&#x{11:F997};
    今までに良いなぁ~って思った物ないし、販売の人はお金貰うために必死なんだもん…嘘ポイの多いいし&#x{11:F9AC};
    前に下着屋のお姉さんが家に入ってきて私、断り方しらなくって気付いたら、私ブラ~ガードルまで付けてた&#x{11:F9AB};産後だから必要よ&#x{11:F9AA};って煩いの&#x{11:F9AC};セットなら30万円とか言われて買えないって言ったら皆さん旦那に内緒でローンしてます&#x{11:F9AA};言うし&#x{11:F9A1};あの時はマジムカついた&#x{11:F9A1};中々帰らなくってさ&#x{11:F9AC};それから訪問販売って恐いな~って嫌いになったんだ&#x{11:F9AC};
    新聞屋は部屋覗いてビールの空き缶確かめてビール券が②って言うし&#x{11:F9AB};
    &#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};今は、子供のチャレンジ系が沢山来るの&#x{11:F9AC};中には100万円近くするのあるからね&#x{11:F9A9};そうゆう人って、オモチャ持ってきて、ほらっ子供さん気に入ってきたよ~&#x{11:F9AA};とか言ってくるから、すぐに追い出した&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    ウチ沢山来るから、追い出すの上手になったよ&#x{11:F9C7};

    めぐちゃんこれから気を付けてネ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

  • No.1154 Μёg

    P901i

    05/05/15 21:58:45

    皆忙しぃのかな&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};アグリの場所とか載ってるインターネットで調べた紙もらったからコピーして送ろぅと思ぅのだケト"ぃらなかったりする?もしぃらなかったらゅってηё&#x{11:F9A7};ちゃんとした地図ぢゃナィからもしかしたら分かりづらぃかも&#x{11:F9D0};

    今日ゎ㊤&#x{11:F9F4};そんな遊んでナィのにぉ昼寝&#x{11:F9A6};してナィからか⑥時すぎから起きナィょ&#x{11:F9C7};このままめぐも寝ちゃぃまし&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};

  • No.1153 Μёg

    P901i

    05/05/14 20:48:48

    ちゃんと解約できたょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};まぢ良かったょ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1152 Μёg

    P901i

    05/05/13 23:02:56

    電話してゅったら明日の夜取りに来るって&#x{11:F9A0};費用もかかんなくてローンのもストップしてくれたらしぃ&#x{11:F9A7};とにかく明日外してもらって書類返してもらぇば一安心だょ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};もォ①日ブルーでママ&#x{11:F9D6};心配して来てくれたょ。まぢ訪問販売とかひっかからナィ自身MAX&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};だったから余計ショックだしそれが訪問販売だって気付かなかった自分のばかさに更にショック&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    なんかめぐ昔からなんだけどボーッとしてるんだょね&#x{11:F9AC};変な所抜けてるってゅぅか&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};人の話理解するのも下手だし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ホント嫌んなっちゃぅょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1151

    P900i

    05/05/13 21:46:58

    めぐちゃんとこ、熱さがったんだね&#x{11:F9C6};あと少しか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};
    ウチは水道の水を綺麗にする人よく来る&#x{11:F9A1};勝手に家に入るからビックリした&#x{11:F9AC};説明長いしウザイ&#x{11:F9AC};だから出掛けるんで~って帰らしたり、二回目旦那が入れちゃって、私が追い出した&#x{11:F9A1};
    めぐちゃんの配水管のやつ五年とか言って長いよね&#x{11:F9AC};引っ越ししたらどうなちゃうの&#x{11:F8A4};しかも合計したら高いしね…&#x{11:F9AC};
    やめられるの&#x{11:F9A8};

1151件~1200件 (全2350件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。