• No.1160 Μёg

    P901i

    05/05/18 23:46:37

    ゴキブリかぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};虫ゎ全部嫌ぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};まだ引っ越してきてから出た事ナィケト"ゴキブリ出た時に旦那&#x{11:F9D6};ぃなかったらチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};連れて実家&#x{11:F8C4};に逃走しそぅ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でもやっつけなきゃなんだょηё&#x{11:F9D3};

    実家&#x{11:F8C4};の近くかぁ&#x{11:F9A0};当たると良ぃηё&#x{11:F99F};こなぃだモデルルーム見てきたょ&#x{11:F8F2};ぅち&#x{11:F8C4};買ぅのゎ⑤年後位かなァ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};軽&#x{11:F8BF};フルローンだし&#x{11:F9AC};

    めぐ明日ぉ誕生日&#x{11:F8E7};なんだケト"去年何ももらってナィしボーナスから⑤万位ぉ洋服&#x{11:F9B3};買って良ぃって&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};今迄我慢&#x{11:F9AA};してたからカナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};嬉しぃ&#x{11:F9D3};&#x{11:F992};ぁとゎ夏&#x{11:F89F};に旅行行くし貯めるんだァ&#x{11:F9A0};

    今日児童館行って来たょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ゃっぱり他の子が近くに来ると逃げちゃぅんだょηё&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};どぉしちゃったんだろ&#x{11:F998};前ゎ追ぃ掛けてた方なのに&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。