• No.1151

    P900i

    05/05/13 21:46:58

    めぐちゃんとこ、熱さがったんだね&#x{11:F9C6};あと少しか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};
    ウチは水道の水を綺麗にする人よく来る&#x{11:F9A1};勝手に家に入るからビックリした&#x{11:F9AC};説明長いしウザイ&#x{11:F9AC};だから出掛けるんで~って帰らしたり、二回目旦那が入れちゃって、私が追い出した&#x{11:F9A1};
    めぐちゃんの配水管のやつ五年とか言って長いよね&#x{11:F9AC};引っ越ししたらどうなちゃうの&#x{11:F8A4};しかも合計したら高いしね…&#x{11:F9AC};
    やめられるの&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。