• No.1190 みどり

    N900iS

    05/05/25 05:50:06

    おはよ&#x{11:F9D1};

    昨日は児童館で画用紙もらってクレヨンですきなよーにお絵描きしたよ&#x{11:F9BE};

    二次会私服のひとはジーパンにTシャツだったよ&#x{11:F9B6};&#x{11:F99F};
    ワンピきて髪アップにするとパーティーっぽいとおもう&#x{11:F99F};
    どんな二次会にするのかな?
    ゥチはクラブっぽいとこ貸し切りにしてイベントあったりのパーティーで会場はクラブのように薄暗い感じだったからなんでも&#x{11:F9B0};だったけど、ほかには飲むだけの二次会みたいのもあるし&#x{11:F8D3};
    それによって服装もちょっとかわるかも…
    でもワンピは無難でいいと思うけど&#x{11:F995};
    昨日は子供何時まで起きてたの&#x{11:F9A8};ぅちもお母さんとまりにきてほしいなぁ&#x{11:F9AF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。