• No.1193

    P900i

    05/05/25 22:33:52

    めぐちゃんトコまた、出張なんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};大変だね~&#x{11:F8A4};実家に帰るのかなぁ&#x{11:F9A8};

    児童館って良いね~&#x{11:F9A0};手形なんて&#x{11:F99F};思い出に大事にとっとかなきゃね&#x{11:F9CB};

    この前はグリーンセンターにして行ったら、やってなかったの&#x{11:F9A1};だから地元の公園になちゃった&#x{11:F997};

    今日は、旦那のババとババの&#x{11:F8C4};近くの交通公園に行ってきたら、小さいプールもあるし、色んな乗り物あるし、消防車も乗れるし、汽車も大人70円で乗れるし&#x{11:F99F};楽しかった&#x{11:F9CF};月に一度無料みたいで、それが今日だったの&#x{11:F992};だから何回も汽車に乗せられたよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8A4};トーマスの仲間の汽車もあったよ&#x{11:F9A0};駐車場もタダ&#x{11:F99F};だし&#x{11:F9A9};ウチから&#x{11:F8BF};⑮分くらいだから、平日はそこに行こう&#x{11:F9A4};近くに楽しい公園なくって、あっても路駐出来ないし&#x{11:F9AC};
    皆は、いつも同じ公園に行ってる&#x{11:F9A8};かえたりしてる&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。