• No.1163 みどり

    N900iS

    05/05/19 23:46:54

    女の子みたいでかわいい&#x{11:F991};もぅ日焼けしちゃうよね&#x{11:F9AE};5月が一番紫外線強いんだよね&#x{11:F89F};
    外で遊ぶときは日焼けどめぬらなきゃだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};

    誕生日は結婚してからろくにいわってもらってないかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};プレゼントはワインでほとんど旦那が飲んで終わりだし&#x{11:F9C7};
    お小遣い制だからしかたないよね&#x{11:F9AF};期待してないからいいんだ~

    来月は旦那の誕生日だよ~今月は誕生日の人四人で交際費多くていや&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。