• No.1159 みどり

    N900iS

    05/05/18 22:29:06

    めろんチャン ゴキブリ最悪だったね&#x{11:F9FC};
    今年もゴキブリが出る季節になってきたんだね&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};ゴキブリ対策しなきゃ&#x{11:F9A3};

    都営今日ポストに出してきたよ~あたるといいなぁ&#x{11:F9AE};
    実家の近くなんだよ&#x{11:F8C4};

    あたったら一戸建購入の頭金頑張ってためるんだ&#x{11:F991};

    明日は児童館に行ってくるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ちょー久しぶりだよ&#x{11:F9AF};ずっと体調悪くていけなかったから&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。