急上昇
クボガイ
クローゼットは3つあるけど私のスペースは3つ目の半分
礼服とかスーツジャケットかけて後はタンスの1番上に靴下とかTシャツ
メイクもポーチの中身のみ
まじで自分でもおかしいくらい物を見るとイライラしてくるから増やさない
今家を出るとしたらリュック1つで大丈夫何もいらん
なのに玄関から廊下リビングまで旦那の物でビッシリ
掃除しても意味ない
中学生からのマンガ段ボール8個分ある
家に帰りたくないよ
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ホンビノスガイ
26/06/24 03:45:31
うちと同じです。うちはそれ以上かも知れません。何十年も着てない服、DVD、CD、趣味の関連本等等、山の様にあります。
真面目に働いてくれるし、有難いんですか、物を捨ててくれれば、それだけが願いです。
昔は、喧嘩もしましたが、全く変わらないので、諦めました。
別に部屋を借りようかなと真剣に考えています。
飛行機がすぐに見える成田あたりに。。
返信
No.11 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 23:43:11
なんか家の中がゴチャゴチャしてくるから、私や子供達は自分の物を時々整理しては、次々と捨ててスッキリさせる。
そうやって、空けた空間に夫の物が。
家を建てて、自分達の寝室に夫の物が場所を取るようになり、
結局、リビングで寝る生活になった。
更に、家を出た子供達の部屋に自分の物を置こうとした夫に、とうとう私がキレた。←今ここ
そのうちに、おそらく夫の記憶からは消えてると思しき夫の物をゴッソリと捨てるつもり。
返信
No.10 ホンビノスばかり当たる
26/06/23 22:21:58
溜め込み症?うちの旦那は溜め込み症。旦那の部屋、扉開かない。
返信
No.9 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 22:12:19
レンタル倉庫
返信
No.8 気づけば無言作業
26/06/23 22:08:01
わかる。うちの旦那もすぐにものを買う。で、ものを捨てない。
前に単身赴任してた時に買ったワイヤーネットのカゴがめちゃくちゃある。あんなの壊れないし、何でそんなに買うの?って。ベランダにもボロボロの植木鉢がいっぱい。
返信
No.7 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 21:59:46
旦那さんの実家はない?
返信
No.6 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 21:59:16
>>5
溜め癖あるんだね
ちなみにわが家は私の物が多い
洋服と靴は夫の3倍はあるかな
ダイエット器具は場所取るし、邪魔だね(>_<)
返信
No.5 主 クボガイ
26/06/23 21:56:27
サンドペーパーの端をまだ使えるって20枚以上あります
ほんとに何でも、何かに使えるって捨てない
倹約ぶってるけど、ダイエット器具を買っては放置
返信
1件
No.4 主 クボガイ
26/06/23 21:54:53
旦那は、過去にあれどこやったと狂ったように探し出して、捨てた私は怒られました。触るな!って それは、丁度よい箱みたいなやつです
返信
No.3 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 21:52:02
漫画ダンボール8箱分は実家に送るか、相談して売る
返信
No.2 オオノガイ
26/06/23 21:45:09
実家に送る
返信
No.1 タニシ
26/06/23 21:42:30
そんなのこっそり捨ててやればいいじゃん
旦那は古い物に執着するタイプなの?
返信