急上昇
クボガイ
クローゼットは3つあるけど私のスペースは3つ目の半分
礼服とかスーツジャケットかけて後はタンスの1番上に靴下とかTシャツ
メイクもポーチの中身のみ
まじで自分でもおかしいくらい物を見るとイライラしてくるから増やさない
今家を出るとしたらリュック1つで大丈夫何もいらん
なのに玄関から廊下リビングまで旦那の物でビッシリ
掃除しても意味ない
中学生からのマンガ段ボール8個分ある
家に帰りたくないよ
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 クボガイ
26/06/23 21:54:53
旦那は、過去にあれどこやったと狂ったように探し出して、捨てた私は怒られました。触るな!って それは、丁度よい箱みたいなやつです
返信
No.5 主 クボガイ
26/06/23 21:56:27
サンドペーパーの端をまだ使えるって20枚以上あります
ほんとに何でも、何かに使えるって捨てない
倹約ぶってるけど、ダイエット器具を買っては放置
返信
1件