• No.1200

    P900i

    05/05/27 23:37:07

    滑り台良いよね&#x{11:F99F};友達の家にあってウチの子、凄い遊んでた~&#x{11:F9A4};買いたいけど置く場所がね~&#x{11:F9AC};
    今日は旦那休みで、大慶園に行ってきた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};松戸の先にある24時間のバカデカイ&#x{11:F99F};ゲーセンなんだけど、昔は夜中に良く行ってたけど、久々に行ったら遠かった~&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};旦那スロットで景品とメダルが出ちゃって、景品だけ貰ってメダル300枚だから遊ばず貯金してきたよ&#x{11:F9AB};下の子が愚図っちゃってさっ&#x{11:F9AB};
    景品が、電車とかあったけど、耳で計るプーさんの体温計と、アリエルの水筒と、ジッポにしてきた&#x{11:F99F};
    旦那がスロットしてる間にトミカの取るやつあったから、私&#x{11:F995};頑張って沢山、車取ってきた&#x{11:F995};そしたら、ほとんど同じ車ばっかり&#x{11:F9C7};小さいし&#x{11:F9C8};今度プリクラ送る時に、車も入れとくね&#x{11:F9A0};
    久々のゲーセンは楽しかった&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};
    ストレス解消したなぁ&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。