• No.1152 Μёg

    P901i

    05/05/13 23:02:56

    電話してゅったら明日の夜取りに来るって&#x{11:F9A0};費用もかかんなくてローンのもストップしてくれたらしぃ&#x{11:F9A7};とにかく明日外してもらって書類返してもらぇば一安心だょ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};もォ①日ブルーでママ&#x{11:F9D6};心配して来てくれたょ。まぢ訪問販売とかひっかからナィ自身MAX&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};だったから余計ショックだしそれが訪問販売だって気付かなかった自分のばかさに更にショック&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    なんかめぐ昔からなんだけどボーッとしてるんだょね&#x{11:F9AC};変な所抜けてるってゅぅか&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};人の話理解するのも下手だし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ホント嫌んなっちゃぅょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。