• No.1165

    P900i

    05/05/20 16:18:05

    めぐちゃんおめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};五万円良いなぁ&#x{11:F9AF};迷わず沢山買えるじゃぁん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};私なんてカバン買って貰ったのは良いが、お小遣い足りないとかで今月旦那に七万渡してた&#x{11:F9A1};生活費から買った感じがして、ムカついてカバン要らなくなってきた&#x{11:F9AA};生活費足りないから売ろうかなぁ~って言ってやった&#x{11:F9A1};

    みどりちゃん、耳あかって耳鼻科行けばやってくれるんだ~&#x{11:F9A0};ウチの子ミミ掃除が大嫌いでミミ汚いの&#x{11:F9D3};いくらでやってくれるの??痛いの??
    連れて行きた~い&#x{11:F9D8};

    下の子歯がはえた&#x{11:F99F};ケドおっぱい噛まれて涙が出たよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};あげるの恐くなちゃった&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。