コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1150 Μёg

    P901i

    05/05/13 00:13:33

    ぅちゎ熱ゎ下がったょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};けどめぐも㊤&#x{11:F9F4};もせきがηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};っぃでにチビゎ鼻水もすごぃ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    今日ηё、配水管の工事ってゅぅか台所に生ごみ流せるってやつ知ってる?その人が来てまわってるってゅぅからめぐてっきりただで付け替えてくれるのかと思ったらぉ金かかるけど&#x{11:F987};ヶ月&#x{11:F987};&#x{11:F98C};&#x{11:F990};&#x{11:F990};円でボーナス月だけ&#x{11:F988};&#x{11:F988};&#x{11:F990};&#x{11:F990};&#x{11:F990};円で&#x{11:F98B};年ってゅゎれて掃除も洗剤と水流すだけでぃぃから楽だと思って頼んぢゃったの&#x{11:F9A7};けどこれって結局&#x{11:F988};&#x{11:F989};万の買い物をローンで払うのと一緒ね事だょηё&#x{11:F9A8};今更後悔しちゃって&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F98E};日迄クーリングオフ&#x{11:F9B0};ってゅゎれたから断ろぅと思って&#x{11:F9A7};その&#x{11:F987};&#x{11:F98C};&#x{11:F990};&#x{11:F990};円ゎ、ゴミ袋とか洗剤とにかかる費用と同ぢってゅゎれたケト"ぅちそんな生ゴミ出ナィし多いのタバコ位だし(タバコも流せるらしぃんだけどηё)そんなんょり食器洗い機買うのが先だし…ホントばかだょ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};あ~後悔MAX&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1149

    P900i

    05/05/12 22:57:04

    皆&#x{11:F9AE};治った~&#x{11:F9A8};
    大丈夫かなぁ…&#x{11:F997};
    早く元気になぁ~れ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    今日はママスタで知り合った近所の子と遊んでて、実家が埼玉だからアグリパーク聞いたら、この前行ったよ&#x{11:F99A};って言われてビックリした&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    その子と公園に行ったら、若いママが一人で居たから話掛けてみたの&#x{11:F9A0};一個下のママと子供だったよ&#x{11:F99F};もの凄い&#x{11:F8C4};が近くってビックリ&#x{11:F9CF};思わず電話番号交換しちゃったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};早く仲良くなりたいなぁ&#x{11:F9CF};

  • No.1148

    P900i

    05/05/11 22:59:02

    メグちゃんもミドリちゃんも大変じゃない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    突発二回目もなちゃうんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ミドリちゃんは熱が39・5度&#x{11:F8F2};凄いね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};辛そう&#x{11:F9D3};
    今日はとか寒いから治りづらそうだね&#x{11:F997};
    早く皆元気になって&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};

  • No.1147 みどり

    N900iS

    05/05/11 19:46:21

    めぐチャンとこ突発二回目かぁ&#x{11:F8A4};
    ただの突発でよかったね&#x{11:F995};

    ァタシ日曜から熱下がらなくて今日病院行って薬もらってきた。昼間37度まで下がったんだけど、また39.5℃だよぉ&#x{11:F9A5};最悪&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1146 Μёg

    P901i

    05/05/10 15:56:36

    病院&#x{11:F8C7};行ったら㊤&#x{11:F9F4};突発だって&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};ぃろんな菌がぁるから②回ゃる子もぃるってゅゎれたぁ&#x{11:F9A9};午後行ったんだけどそーとー眠かったみたぃでグズリまくり&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};診察室入った時だけぉとなしかったょ&#x{11:F9C7};

  • 広告
  • No.1145 Μёg

    P901i

    05/05/10 07:30:04

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    ㊤&#x{11:F9F4};熱下がったょォ&#x{11:F995};昨日&#x{11:F8C7};で大はしゃぎだったのに熱はかったら35.6度&#x{11:F9AC};ぅち&#x{11:F8C4};ではかったのょり1度低かった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    でも&#x{11:F99C};入ってたら体にぶつx②できてたの&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};今日も病院&#x{11:F8C7};だぁょ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ミドリ&#x{11:F9D6};とこも熱下がったみたぃで良かったァ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

  • No.1144 みどり

    N900iS

    05/05/09 09:20:42

    おはよ&#x{11:F995};

    こどもたちは一日で熱下がったよ&#x{11:F99F};上のコがまだ咳治らないけどまぁ元気&#x{11:F9C6};

    昨日ァタシが熱だしちゃったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};寒くて寒くて&#x{11:F8A2};体温上がりきったら今度は暑くて暑くて&#x{11:F999};今は昨日よりは下がったんだけど38度あるょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};節々痛くてだるいっす&#x{11:F9D3};

    めぐチャンちの上のコは熱あがったり下がったりなんだ&#x{11:F8A4};病院行ってお薬もらって早くなおしてあげたいね&#x{11:F9D0};
    お母さんきてくれて助かるね&#x{11:F9CE};

  • No.1143 Μёg

    P901i

    05/05/09 06:20:54

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    ミドリ&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};熱下がってきた&#x{11:F9A8};ぅち、上がったり下がったり&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};冷ぇピタ嫌がるしアイスノンとかもだめで&#x{11:F9D3};昼間だけ無理矢理脇の下に冷ぇピタ張ったけど&#x{11:F9F7};

    今日ゎぅちの親来てくれるらしく病院&#x{11:F8C7};行って来るょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    (金)の夕方から熱出したから病院&#x{11:F8C7};行けなくて&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • 広告
  • No.1142 みどり

    N900iS

    05/05/08 09:10:10

    お&#x{11:F9AF};は&#x{11:F9AF};よ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};

    今朝下の子熱いなぁ&#x{11:F9AE};とおもったら39度もあったぁ&#x{11:F9FC};寒かったり暑かったりこの時期はゃだなぁ&#x{11:F9D3};遠出したせいもあるとおもぅけど。
    めぐチャンとこもゥチも早く元気になってほしいな&#x{11:F9C6};

    今日は外出できないからビデオでも借りてきて家族四人ぉゥチにいるよ&#x{11:F9C7};

    めろんチャン昨日はカレーでしたか&#x{11:F8D0};二歳の記念の写真撮影はしたかにゃ&#x{11:F9A8};

  • No.1141

    P900i

    05/05/08 00:07:38

    めぐちゃんとこも&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};可愛そう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};(;_;)ウチも気を付けなきゃ、恐くなってきた&#x{11:F9AC};
    皆早く治りますように…&#x{11:F9C6};
    結局今日ウチはカレー作っただけ&#x{11:F8A4};いつもと変わらないよ&#x{11:F9D3};こんな日に旦那はご飯食べる時に友達に呼ばれて少し居なくなるし&#x{11:F9A1};本当自己中&#x{11:F9A1};
    明日は母の日だね&#x{11:F99F};誕生日と母の日でプレゼントにおわれてるよ~&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    めぐちゃんの下の子歯がはえたの&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};おめでとう&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};ミドリちゃんトコも奥の歯はえたんだ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};おめでとう&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};歯磨き頑張らなきゃね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9A2};
    ウチはまだまだみたい&#x{11:F9AC};

    歯磨きって本当大変&#x{11:F9A1};毎日泣きながらやってて、今日、大好きなジジ(父)に頼んでやってもらったら歯磨き好きになったよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F5};

  • No.1140 みどり

    N900iS

    05/05/07 23:01:18

    めろんチャン上のコ二歳になったのぉ&#x{11:F9CF};オメデトー&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日は旦那さんにお金持ってかれたみたいだけど何してあげたかな&#x{11:F9A8};

    めぐチャンちの下の子歯生えてきたんだ&#x{11:F991};二人の歯磨きだと大変そう&#x{11:F9C7};
    上のコ熱だしちゃったんだ&#x{11:F9A5};メグチャンも風邪だと大変だね&#x{11:F9FC};
    ぅちの上のコも熱出したんだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};39度&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今月三回目&#x{11:F9D0};
    熱出しまくり&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    昨日気付いたんだけど上のコ左下の奥歯が生えてきたよ&#x{11:F995};

  • No.1139 Μёg

    P901i

    05/05/07 21:45:00

    メロン&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};ぉめでと&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};ぅちゎ昨日&#x{11:F957};㊦&#x{11:F9F4};が歯はぇてきましたぁ&#x{11:F9C7};これから歯磨き大変&#x{11:F9AA};

    めぐせき止まんなくってどぅゃら風邪みたぃで㊤&#x{11:F9F4};も朝から鼻水だらx②でせきし始めたと思ったら熱出た&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};38.5度なんだけどすっごぃ辛そぅで&#x{11:F998};

    ㊦&#x{11:F9F4};ゎ親が預かってくれてるのだけどめずらしく大泣きでこれから送ってきてくれるみたぃ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    写&#x{11:F8E2};ゎアグリだょ&#x{11:F9A0};

  • No.1138

    P900i

    05/05/07 14:49:46

    今日でウチの子&#x{11:F99F};二歳になりました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    早いなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};
    今日父が上野動物園に行くってなって早く行ったら雨が降ってきて入らず帰ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A1};最悪&#x{11:F8A1};
    何かしようと考えてたのに朝、旦那に最後の一万もってかれてなにもしてあげれない&#x{11:F9D3};どうしよ~&#x{11:F9AB};
    皆は何する&#x{11:F9A8};

    メグちゃんの写メ、アグリパークかなぁ&#x{11:F9A0};ウチの子も、早く水遊びさせたいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};絶対喜ぶ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};
    ミドリちゃんトコ風邪ひいちゃった&#x{11:F9A8};新潟の疲れでかね&#x{11:F9A5};それか、やっかいなじきだからかなぁ&#x{11:F9A5};最近、毛布出したりしまったりだよ&#x{11:F9A1};もう&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};
    早く元気になってね&#x{11:F9A2};

  • 広告
  • No.1137 みどり

    N900iS

    05/05/07 10:37:10

    おはよぉ&#x{11:F9AF};

    みんなにポストカード送ったよ&#x{11:F995};今日か明日には届くと思うよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    GWはどこもこんでるんだね&#x{11:F8A4};

    めぐチャン疲れててお酒すぐまわっちゃったんだ&#x{11:F999};
    体調悪いときとか疲れてるときって酔うの早いよね&#x{11:F8D3};めろんチャンも久々に飲むときっと酔っ払っちゃうよ&#x{11:F9F8};ァタシはたまに飲むと2ハイくらいでいい感じに回ってきちゃう&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D3};
    でも二人とも強いんだよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    ぅちのこたち調子悪いみたい&#x{11:F9A5};下の子は昨日熱出して咳もよく出るし、上のコも咳でるんだよね&#x{11:F9D3};さっき朝食全部はいちゃって&#x{11:F999};

    昨日、今日は寒いよね&#x{11:F998};ストーブつけてるよ&#x{11:F9AF};

  • No.1136 Μёg

    P901i

    05/05/06 08:27:03

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日ゎいっもの友達も連れてアグリ行って来たょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ゃっばぃ混んでて駐車場ぅまっててびっくりしたょ&#x{11:F9AC};

    その後大宮行ってぉ洋服見て来た&#x{11:F992};久々にショップの店員さん見てめぐも早くぃっぱぃぉ洒落したぃなぁ&#x{11:F9AF};と思ったょ&#x{11:F9D3};

    夜&#x{11:F957};しゃぶx②の食べ放題行ったけど㊤&#x{11:F9F4};が遊びはじめちゃってテーブルびしょx②&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    なんかぁっとゅぅ間のGWだったぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ボーリング大会って事故の後だょねぇ&#x{11:F9A8};まぢぁり得なぃんだけど&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

  • No.1135

    P900i

    05/05/05 21:20:37

    皆お出かけ楽しそう&#x{11:F9CF};だね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ウチは、父が葛西の水族館に連れ行ってくれるってなって行ってみたら、駐車場並ぶのに環七まで並んでたから、やめて浦安のデパートに行ってきただけ&#x{11:F8A4};なんだかいつもの休みと変わらないよ&#x{11:F9C7};

    メグちゃん酔っ払っちゃったんだね&#x{11:F995};私、飲んでも②あんまり酔わないんだ&#x{11:F9AC};だから覚えてないくらいになってみたいなっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};今は、お酒やめてるから久々に飲んだらなちゃったりして&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F9A0};話変わるけど、JRの社長達&#x{11:F9AA};事故の日にボーリング行くなんて許せない&#x{11:F9A1};おまけに二次会、三次会、までしたとか&#x{11:F9A1};あ~ムカツク&#x{11:F9C9};

  • No.1134 Μёg

    P901i

    05/05/05 09:41:28

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    ぅちゎぉととぃ交通博物館(電車ネ)に旦那&#x{11:F9D6};の親も一緒に行って来たょ&#x{11:F99F};

    アメ横歩いて帰って貴たけど㊤&#x{11:F9F4};が寝たから㊤&#x{11:F9F4};をベビーカー乗せたら起きてもぉりなかった&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    その日の夜皆で飲み屋づご飯にしたんだけど最近②、③時間しか寝てなかったし疲れたせぃか&#x{11:F8D2};③杯でっぶれちゃって&#x{11:F8C4};着いて介護されてたょ&#x{11:F9C7};

    昨日&#x{11:F957};ゎ昨日でぃっもの友達来て朝迄飲んでて今日ゎアグリパークゅくから車&#x{11:F8BF};ン㊥で仮眠&#x{11:F9A6};だな&#x{11:F9C7};

  • No.1133 みどり

    N900iS

    05/05/05 09:26:14

    おはよぉ&#x{11:F89F};

    グリーンセンターってかなり遊べるね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};人だらけってのはちょっと子供かわいそうだけど。GWだからしょうがないかぁ&#x{11:F8A4};

    今日夕飯食べてお風呂はいったら東京の我が家にむかって出発する予定&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    一昨日と昨日国立公園いってきたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};写メとってくればよかったぁ&#x{11:F9A5};ふわふわドームってゆーのがすごい楽しかったよ&#x{11:F9A4};ドーム型のトランポリンみたいのでちょーおおきいのとかちいさいのとかいっぱいあってこどもたちがみんなジャンプして遊んでんの&#x{11:F99B};
    ほかにもアスレチックいっぱいあってバーベキュウできたりいいかんじだった&#x{11:F995};

  • 広告
  • No.1132

    P900i

    05/05/04 22:23:52

    ミドリちゃん今新潟だったんだね&#x{11:F9A0};良いな②&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    まだ地震のあとって残ってるんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};見るとツライね&#x{11:F997};

    今日は旦那抜きで、旦那の母、父と&#x{11:F9EB};川口のグリーンセンター&#x{11:F9EB};に行ってきた&#x{11:F9AD};新しくできた大きな滑り台②個あったし、あと大きいアスレチックあったし、まだ公園で遊べない子用の小屋があって凄い設備がよくなってた&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};ケド、今日は人が居すぎて全て並んだりしなきゃで遊びずらそうだったなぁ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    皆~&#x{11:F995};明日の予定は&#x{11:F9A8};

  • No.1131 みどり

    N900iS

    05/05/04 07:00:32

    おはよ&#x{11:F995};
    こんな早く起きる予定じゃなかったのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};犬がゥチ等の寝てる部屋の戸にバンバンジャンプしてきて&#x{11:F9CA};下の子起きちゃったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    メロンチャンち兜かざってあるんだぁ&#x{11:F99A};おねーさんちの子きまってるね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ゥチ今年鯉のぼりあげてないの&#x{11:F999};実家にもってきてあげようと思ったんだけど忘れてきちゃって&#x{11:F9D3};
    かわいそうな鯉のぼり&#x{11:F9D0};来年はあげてあげるからねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    一昨日下の子寝返りをマスターしたんだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};


    地元空き地が増えてたよ&#x{11:F8A4};すぐ近くにある小学校のグラウンドにゎ仮設がまだたってるし&#x{11:F8C4};
    電信柱はだいたいナナメってるし&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};&#x{11:F8F8};
    道は補正してあるけどボコボコ&#x{11:F9AA};
    こんなかんじだよぉ&#x{11:F9AB};
    でも思ってたより何ともなかったよ&#x{11:F995};

  • No.1130

    P900i

    05/05/02 23:40:42

    私も今年は花火大会行かなきゃ&#x{11:F9CF};手作りの甚平って凄いね&#x{11:F99F};&#x{11:F9B3};&#x{11:F99F};楽しみだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    昨日、勝手に旦那のババが上の子の髪の毛切っててビックリ&#x{11:F9A1};私の楽しみが…&#x{11:F9C9};後ろが短くって真っすぐになちゃっててヘンなの&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};
    今日は家にお姉&#x{11:F9D6};の子を呼んで記念撮影したよ&#x{11:F99F};

  • No.1129 みどり

    N900iS

    05/05/02 00:11:53

    しんかんせんのジンベエだぁ&#x{11:F9B3};かわいい&#x{11:F991};

    今年は上のコのお下がりのジンベエ下の子に着せて上のコは昨年旦那の友達の作ってくれたジンベェ着せて花火大会に行きたいな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    メロンチャンちのこプリに自分写ってなくて怒ったんだぁ&#x{11:F9A8};すごい&#x{11:F9A7};
    下の子きっともぅすぐ寝返りできるよ&#x{11:F99A};ぅちも最初はうつ伏せ→仰向けだった&#x{11:F8A4};
    初めて何かできると感動だよね&#x{11:F991};

  • No.1128

    P900i

    05/05/01 22:15:27

    みどりちゃんトコ寝返り&#x{11:F99F};おめでとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};ウチはまだ&#x{11:F9AC};でも、たまにうつぶせにしたら戻る事出来るみたいだけど仰向けからは、まだダメ&#x{11:F8A4};
    甚平可愛いね~&#x{11:F994};絶対喜ぶね&#x{11:F9CF};今年は下の子も着せてお祭り行きたいね~&#x{11:F9A0};楽しみだね&#x{11:F9CF};
    連休は仕事でどこも予定無しだよ&#x{11:F9AB};みどりちゃんは新潟に帰るんだ&#x{11:F99A};明日だね良いなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    今日は上の子ババ&#x{11:F8C4};で、三人で上野行ってプリクラ取って上の子に見せたら、自分が写ってない事に気が付いて凄い怒ちゃって近くにある物叫びながら投げまくってた&#x{11:F9AC};だからママと二人で取りに行こうね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};って頑張ってごまかしてた&#x{11:F9C7};ビックリした&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};

  • 広告
  • No.1127 Μёg

    P901i

    05/05/01 19:31:36

    ぉめでと&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};寝返りしちゃぅと忙しくなるょηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぅち、寝返りしてあぉむけに戻れる様になったのだけど元の位置に戻って来なぃで反対側に回るからはじからはじ迄行ってもぅ行けなくなって泣くの&#x{11:F9D3};

    ぉもちゃぁる近くにゎ絶対置けない&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    今日㊤&#x{11:F9F4};の大好きなしんかんせんのぉ洋服買ったょ&#x{11:F995};

  • No.1126 みどり

    N900iS

    05/05/01 10:34:21

    そぅそぅ、下の子寝返りできたんだよぉ&#x{11:F99A};でもできたりできなかったりでまだかんぺきじゃない&#x{11:F9C7};

  • No.1125 みどり

    N900iS

    05/05/01 10:32:05

    おはよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    ポリオ早く行ったのにおしゃべりしててとばされてたんだね&#x{11:F9C7};よっぽどィィままさんたちだったんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    三輪車もぅのれるんだぁ&#x{11:F9CF};めっちゃかわゆい&#x{11:F991};
    おにいちゃんやさしいねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    上のコの髪日にちたったらだいぶ落ち着いてきてィィかんじになってきたよん&#x{11:F8D6};

    みんなはGWのご予定ゎ&#x{11:F9A8};ぅちは2日の夜から新潟に帰るよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    めぐちゃん寝不足じゃない&#x{11:F9A8};

    上の子また熱出したんだよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なんか体弱いよねぇ&#x{11:F9D3};でも今は下がって寝てるよ&#x{11:F995};

  • No.1124 Μёg

    P901i

    05/05/01 07:22:47

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日の夜&#x{11:F957};かなり長ぃ文章作ったのにレスできなかったの&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};病んだ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    しかも昨日&#x{11:F957};いっもの男友達来て③人で飲んでたんだけど途中で奴寝ちゃって結局④時半迄②人で語ってしまった&#x{11:F9C7};眠ぃ&#x{11:F9A6}; 

  • No.1123

    P900i

    05/04/30 22:11:51

    美容院行ったんだ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};良いなぁ&#x{11:F9AF};私も早く行きたぁ~い&#x{11:F8A4};
    今日はウチの父の会社に行ったら、父がトラック&#x{11:F8C1};しまってて父が運転したから上の子超興奮してた&#x{11:F995};&#x{11:F99F};父が乗るか&#x{11:F9A8};って聞いたら、良いよ&#x{11:F9AE};だって&#x{11:F9AC};乗せてもらえば良かったのに&#x{11:F9AC};変な子&#x{11:F9C5};
    昨日の夕方、旦那のババの団地の前で遊んでたんだ&#x{11:F9A4};下の子&#x{11:F99F};初&#x{11:F9C2};&#x{11:F99F};上が一生懸命押してたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};下の子喜んでた&#x{11:F9CF};

  • 広告
  • No.1122 Μёg

    P901i

    05/04/30 15:20:19

    昨日カラオケで充電なくて&#x{11:F977};返せなかったぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};アドぁりがとね&#x{11:F9C6};今日ゎ起きてシャワー浴びて洗濯して美容院、買い物…で今実家&#x{11:F8C4};着いてゃっと落ち着きました&#x{11:F995};これから㊦&#x{11:F9F4};を連れて帰って㊤&#x{11:F9F4};ゎ旦那の実家から送られて来るょ&#x{11:F9A0};又夜&#x{11:F957};落ち着ぃたらレスすんね&#x{11:F9A7};

  • No.1121

    P900i

    05/04/29 23:15:37

    ポリオは、45分前に行ったら35番だった&#x{11:F9C5};、ママ達と話してたら呼ばれてるのに気付かず、130番~って呼ばれてた&#x{11:F9AB};急いで並んで受けたよ&#x{11:F9AB};その後ろには人が溢れてた~&#x{11:F9D0};
    ミドリちゃん写メ可愛い②&#x{11:F995};&#x{11:F995};私なんか、今しか子供の髪の毛切れないじゃん&#x{11:F9A0};だからわざと、真っすぐにしたり斜めにしたり、まるちゃんみたいにしたり&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};旦那には怒られるけどね&#x{11:F9C7};切るのって楽しいよね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};
    今日は水元公園に行ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};超~&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};人だらけ&#x{11:F9AC};
    メグちゃん大変な事に…&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};頑張って~&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

  • No.1120 Μёg

    P901i

    05/04/29 21:33:30

    皆&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};携帯&#x{11:F8E9};水没してメモリーとびますた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};買い増しで&#x{11:F8E9};替えたからアドゎ変わってナイから&#x{11:F9BC};下さぁぁぁぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1119 みどり

    N900iS

    05/04/28 23:56:21

    今日上のコの髪切ったの&#x{11:F8D6};&#x{11:F9CF};仕事から帰ってきた旦那に爆笑されたよぉ&#x{11:F9C7};

  • No.1118 みどり

    N900iS

    05/04/28 23:50:16

    メロンチャンママたちいい人たちみたいでよかったね&#x{11:F995};
    でも200人はすごいね&#x{11:F9AB};混んでる時間に行っちゃったのかな&#x{11:F9A8};
    明日はどこにお出かけだろうね&#x{11:F995};

    ゥチは上のコも今日熱だして風邪ひいてるしァタシも風邪ひいてるし、旦那だけバーベキューにいくんだよ~
    毎年4月29日はバーベキューなんだよ~

    手足口病って移る病気なんだね&#x{11:F9A0};ちがってよかったねぇ、でもめぐチャンちもジンマシンかぁ&#x{11:F9AA};

    明日は旦那さんと二人きり&#x{11:F9A8};うらやましぃ&#x{11:F9CF};ゥチもたまには夫婦でゆっくり過ごしてみたいなぁ&#x{11:F9C6};

  • No.1117 Μёg

    P900i

    05/04/28 22:58:28

    ぅちも病院&#x{11:F8C7};行って来た&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};最初手足口病カモってなって院内の小児科で受診てなって隔離された&#x{11:F9C7};でもただのじんましんだって&#x{11:F9A0};飲み薬もらったケト"小さぃ子ゎぃろんなとこ歩ぃたり触ったりするから完治に時間かかるみたぃ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    明日ゎプラレール博だぁ&#x{11:F9CF};朝&#x{11:F89F};㊦&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に送って夜&#x{11:F957};ゎ旦那&#x{11:F9D6};の親が㊤&#x{11:F9F4};あずかってくれるから久々②人&#x{11:F9A0};でも今日ムカっぃた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};寝ナィで②日働ぃて疲れてるのゎわかるケト"&#x{11:F99C};入れってゅっても返事だけしてTV&#x{11:F8EB};みててチビ&#x{11:F9F4};寝ナィしおいだきしてってゅぅからしたのに寝てるし…イライラだょ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};めぐゎ明日早く起きて実家&#x{11:F8C4};迄行き来しなきゃだし②人のぉ泊りの用意とかゃる事ぃっぱぃなのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ホント嫌んなっちゃったょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1116

    P900i

    05/04/28 22:24:39

    めぐちゃんの子、超良い笑顔で可愛い&#x{11:F9CB};つられちゃうね&#x{11:F995};
    ミドリちゃんアレルギーとかじゃなくって良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};

    今日のポリオは、人が沢山200人以上来てたよ&#x{11:F9AC};ママ達皆良い人で良かった&#x{11:F99F};上預けて行ったから、ゆっくり出来なかったけどね&#x{11:F9AC};

    今日は暑かったね&#x{11:F99F};&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};明日もみたいだね&#x{11:F9A7};
    明日は旦那仕事だから、旦那抜きで旦那のジジ、ババとお出かけだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};何処行くのかなぁ&#x{11:F8A4};

  • No.1115 みどり

    N900iS

    05/04/28 10:59:38

    病院にいってきたよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};食物でジンマシンが出てるわけじゃなくて体調崩してでてきてるってゆってたぁ&#x{11:F9AE};
    食物じゃなくてよかったよぉ&#x{11:F8D0};

    今日は児童館の日だったけどいけなくて残念だったなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日は誕生日会だったんだぁ&#x{11:F8E7};でも誕生日の子いないからお楽しみかいってゆってたなぁ&#x{11:F9A4};

  • No.1114 みどり

    N900iS

    05/04/28 06:54:59

    昨日は朝になってきれーにジンマシン消えてたからびょういんいかなかったんだけど、昼間ポリオに行ってお腹だしたらまたジンマシン出ててポリオダメだったぁ。

    ァタシ昨日朝起きて筋肉痛でなんでだろぉと思ってたら風邪だったよぉ&#x{11:F9D3};旦那も風邪で、上のコ夜中熱出てきてた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};元気なのは下の子だけ。

    メロンチャン今日ポリオなんだぁ、気の合うママ達だとィィね!

    めぐチャンの地元の公園楽しそぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};こどもかなりィィ笑顔だし&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

  • No.1113 Μёg

    P900i

    05/04/28 06:28:29

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日&#x{11:F957};ゎ旦那&#x{11:F9D6};ぉ仕事忙しくて朝&#x{11:F89F};迄だから帰って来なかったょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};

    ⑩時に②人ぃっぺんに寝てくれたァ&#x{11:F9CF};

    寝ょぅと思ったらぃっもの友達カップルがちょっとだけ&#x{11:F8C4};寄ってくれて⑫時頃寝ましたァ&#x{11:F9A6};

    今日ゎ病院&#x{11:F8C7};だぁ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ミドリ&#x{11:F9D6};とこゎ結局どんなだったのカナ?

    昨日地元の公園にママ&#x{11:F9D6};と行ったょ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

  • No.1112

    P900i

    05/04/27 22:48:36

    そう&#x{11:F9A0};誕生日プレゼント&#x{11:F9A0};の山道ドライブだよ&#x{11:F99F};皆家近ければ皆で遊びたいのに&#x{11:F9AC};なんかあんなデカイの一人で遊ばせるのもったいない&#x{11:F9AC};

    明日はポリオなんだ&#x{11:F9A0};ママスタで地元のママ達と待ち合わせしてるの&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};皆、初対面だから緊張する&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    こいのぼり&#x{11:F9F6};可愛いね&#x{11:F9A0};そうゆうのも、やるんだ&#x{11:F99A};知らなかった&#x{11:F9A7};遊ぶだけかとおもってた&#x{11:F9C7};

  • No.1111 みどり

    N900iS

    05/04/27 08:28:22

    おはよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    1111千百十一レスめだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    めぐチャンちのこなんか触ってかぶれたのかな&#x{11:F9A8};なんだろね&#x{11:F9A8};
    ぅちも今日病院行くよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1110 Μёg

    P900i

    05/04/27 07:18:47

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日ゎ児童館ぉ休みだった&#x{11:F9C7};だから近くの公園で遊ばせたょ&#x{11:F995};

    メロン&#x{11:F9D6};のぉもちゃすごぃйё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};しかも㊦&#x{11:F9F4};の子座れて羨ましぃ&#x{11:F992};ぅちも早く①人で座らナィかなぁ&#x{11:F9A8};重ぃ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    ミドリ&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};アレルギーかもなのカナ&#x{11:F9A8};アレルギーって大変だょйё&#x{11:F998};友達の子もピーナッツアレルギーでぉ菓子とか入ってるのチャント見なきゃだし&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};違ぅと良ぃйё&#x{11:F9A0};

    ぅちも苺好きなんだけど見た目が似てるせぃかミニトマト好きなんだょйё&#x{11:F9C7};人の分まで食べちゃぅし&#x{11:F99F};

    そぅx②ぶつぶつってゅぅか㊤&#x{11:F9F4};が手&#x{11:F8F6};あれたみたくなっててぉ薬つけても治らナィんだぁ&#x{11:F9D3};かぃてゎナィケト"多分かゅぃと思ぅ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};明日飲み薬もらぃにゅくケト"なんか触ったのかなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};

  • No.1109 みどり

    N900iS

    05/04/26 23:12:01

    メロンチャン写真は山道ドライブ&#x{11:F9A8};高速道路&#x{11:F9A8};
    けっこう大きいんだねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};楽しそう&#x{11:F9A4};
    それが誕生日プレゼントかな?

    ァタシもへそくりの見たよぉ&#x{11:F99F};だから抜いたの&#x{11:F991};
    旦那なんもわかってないみたい~なんにも言ってこないしぃ&#x{11:F9F8};今度からわけわかんないこと言うくらい飲んで帰ってきたら金抜こ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    今日児童館で鯉のぼり作ったよ&#x{11:F991};初工作だよ&#x{11:F8D6};ペタします&#x{11:F9CB};

    また上のコぶつぶつでてきたぁ、てかジンマシンだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};かゆがってるし、まぶたまではれてきて掻きすぎてボコボコだよぉ&#x{11:F9D3};まぢかわいそぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};明日病院つれてかなきゃ。たぶんなんだけどジンマシンの原因はいちごかも&#x{11:F9A3};久しぶりに今朝食べたんだよね。あとかわったもんなんて食べさせてないし。もしそーだったら上のコいちごだいすきだからかわいそうだなぁ&#x{11:F9D3};

  • No.1108

    P900i

    05/04/26 19:40:16

    わたしも、そのテレビ見た見た&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};凄い貯まってるんだよね&#x{11:F99F};私もやりたいけど、三万しかあげてないから、お小遣いなくなったらちょうだい言われるから駄目だなっ&#x{11:F9AC};
    今日グリーシティーにある赤ちゃん本舗行ったら、駐車場&#x{11:F8BF};満車で中に入ったら人が沢山&#x{11:F9AB};レジなんて40分以上待ったし&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};とても疲れた&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    明日は、お友達の子が生まれたから錦糸町まで&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F8C7};赤ちゃん見に行ってくるよ&#x{11:F99B};楽しみ&#x{11:F992};&#x{11:F992};

  • No.1107 Μёg

    P900i

    05/04/26 07:01:36

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日&#x{11:F957};ゎ⑨時半に②人共寝てくれたァ&#x{11:F9CB};さっさと片付けてネタケト"旦那&#x{11:F9D6};帰って来たの②時半だぁょ&#x{11:F9AC};⑤月入ったらそれ程忙しくなくなるってゅってたから我慢&#x{11:F9AA};だァ&#x{11:F9D3};

    お財布から3000円ゥケル&#x{11:F9F8};でも前TV&#x{11:F8EB};で旦那が飲みにゅくたんびにぉ財布から1万取る主婦ぃてそーとー貯まってたょ&#x{11:F9A0};それだけぉ金ぁるんだろぅйё&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};

    児童館めぐも今日ゅく予定&#x{11:F99F};ぉ天気悪ぃ日ゎ児童館ゅく事に決めたょ&#x{11:F9A7};中ゎ就学前と就学児とで時間くぎられてるんだぁ&#x{11:F995};

    派遣ってグッドゥィル&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};めぐ前ゃろぅとしてたケト"場所分かんなくってあきらめた&#x{11:F9C7};

  • No.1106

    P900i

    05/04/25 23:54:57

    新越し行かなかった&#x{11:F9AF};時間か間に合わないとかで一人で電車で行っちゃった&#x{11:F9AC};派遣の仕事だよ&#x{11:F9A7};まだ7ヵ月の子が居るから少しのバイトが良いみたい&#x{11:F99F};
    ミドリ&#x{11:F9D6};美容室行ったんだ&#x{11:F99A};私も早く行きたい&#x{11:F997};さっぱりしたい~&#x{11:F8A4};なんか髪の毛が重たいし&#x{11:F9AC};

    &#x{11:F9A0};明日は赤ちゃん本舗の日だね&#x{11:F9A0};メリーズが安いんだよねっ&#x{11:F99F};あとババが上の子の&#x{11:F8C0};誕生日&#x{11:F8C0};プレゼント買ってくれるみたい&#x{11:F992};
    あと少しで二歳だよ&#x{11:F9CF};早いね~&#x{11:F8A4};

  • No.1105 みどり

    N900iS

    05/04/25 17:50:06

    ほんとの姉じゃないよぉ、義理の姉だよ&#x{11:F995};旦那のお兄さんの奥さん。

    小学生の子がめぐちゃんちのこ押したの&#x{11:F9A8};意地悪な小学生だ&#x{11:F9C9};
    ゥチのコ旦那のお兄サンちのこに意地悪されるとァタシんトコ逃げてきて足にまとわりついて隠れててそのこがくると抱っこ抱っこってしがみついてくるよ&#x{11:F9CF};

    明日は児童館の日だよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};予定表には鯉のぼりって書いてあったけどなにすんだろ&#x{11:F9A8};
    来月遠足もあるんだよ&#x{11:F8FA};ゥチはいかないけど。二人つれては大変&#x{11:F8A4};外で母乳は無理だし&#x{11:F9AB};


    昨日旦那飲みに行って帰ってきたの今朝の4時30。
    かなり酔っ払ってたから(言ってることか意味不明)財布から3000円抜いちゃった&#x{11:F991};ゎーぃ&#x{11:F991};

  • No.1104 Μёg

    P900i

    05/04/25 11:12:44

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    今日ゎ㊤&#x{11:F9F4};もぅぉ昼寝&#x{11:F9A6};始めたょ&#x{11:F9F7};&#x{11:F99F};午後ゎママ&#x{11:F9D6};とぃなげゃで待ち合わせで隣に児童館ぁるから行って来るょ&#x{11:F9A7};今日&#x{11:F957};ゎ早く寝るカナ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    でも最近朝&#x{11:F89F};①人で⑧時前に起きる様になって来たの&#x{11:F9CF};夜&#x{11:F957};ゎ寝かせれば前ょりラク&#x{11:F99F};に寝てくれる様になったょ&#x{11:F8F5};

  • No.1103 Μёg

    P900i

    05/04/24 20:38:21

    美容院良ぃなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};めぐも来月の前半絶対行くんだッ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    今日ゎ朝&#x{11:F89F};から㊤&#x{11:F9F4};がグズリまくりで午前㊥、初めて春日部の児童館連れてったんだケト"滑り台で後ろから来た小学生が遅ぃって押して来て大泣き&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    最近ホント弱ぃんだょйё&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};同ぢ位の子でも近寄って来たらめぐの足にしがみつぃて来た&#x{11:F9AC};前のがトラウマになっちゃったのかなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};

    その後皆で公園行って埼玉スタジァム行って帰って来たょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    ミドリ&#x{11:F9D6};のぉ姉&#x{11:F9D6};も赤&#x{11:F9D6};ぃるの&#x{11:F9A8};ぅちゎ弟だし大学生になったばっかだしなんとぃっても彼女ぃなぃから当分無理だぁ&#x{11:F9AC};

  • No.1102 みどり

    N900iS

    05/04/24 13:23:27

    美容院行ってきたぁ(*´3`*)長さはかえないでトップ長めのゥルフにしてきたよ&#x{11:F8D6};
    色はオレンジで軽くアッシュ系にしたよぉ&#x{11:F995};
    さっぱりしたぁ&#x{11:F99F};

    行って帰ってくるまで3時間だったんだけど。下のコ最後のほう泣きまくりだったのヽ(*T▽T)ノ
    行くとき寝かせていったんだけど。50分くらいで起きたみたいで、旦那が実家つれてって、そのうち泣き初めて哺乳ビンだめで義姉がオッパイあげてくれたりしたんだけど。寝てもこどもたちうるさくてすぐ起きてで大変だったみたい&#x{11:F9C7};
    今はわたしのオッパイのみながらねました&#x{11:F9C6};

    今日はィィ天気だね&#x{11:F89F};どこいこうかな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1101 Μёg

    P900i

    05/04/24 09:43:50

    なんかめぐ、②個前のレスした文章間違ぇてる&#x{11:F9C7};

    『勝手に、早く産まれたから人見知りしナィと思ってる』ぢゃなくて『まだ人見知りしナィと思ってる』でした&#x{11:F9A0};これからするんだろぅなぁ&#x{11:F9AF};って&#x{11:F9A7};

    ぅちゎょく実家&#x{11:F8C4};ゅくから親でも平気&#x{11:F99F};なんだと思ぅょ&#x{11:F9A7};だから㊤&#x{11:F9F4};が小さぃ時旦那&#x{11:F9D6};の家族ゎ全員ダメで泣ぃてたもん&#x{11:F9AC};

1201件~1250件 (全2350件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。