• No.1106

    P900i

    05/04/25 23:54:57

    新越し行かなかった&#x{11:F9AF};時間か間に合わないとかで一人で電車で行っちゃった&#x{11:F9AC};派遣の仕事だよ&#x{11:F9A7};まだ7ヵ月の子が居るから少しのバイトが良いみたい&#x{11:F99F};
    ミドリ&#x{11:F9D6};美容室行ったんだ&#x{11:F99A};私も早く行きたい&#x{11:F997};さっぱりしたい~&#x{11:F8A4};なんか髪の毛が重たいし&#x{11:F9AC};

    &#x{11:F9A0};明日は赤ちゃん本舗の日だね&#x{11:F9A0};メリーズが安いんだよねっ&#x{11:F99F};あとババが上の子の&#x{11:F8C0};誕生日&#x{11:F8C0};プレゼント買ってくれるみたい&#x{11:F992};
    あと少しで二歳だよ&#x{11:F9CF};早いね~&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。