• No.1117 Μёg

    P900i

    05/04/28 22:58:28

    ぅちも病院&#x{11:F8C7};行って来た&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};最初手足口病カモってなって院内の小児科で受診てなって隔離された&#x{11:F9C7};でもただのじんましんだって&#x{11:F9A0};飲み薬もらったケト"小さぃ子ゎぃろんなとこ歩ぃたり触ったりするから完治に時間かかるみたぃ&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    明日ゎプラレール博だぁ&#x{11:F9CF};朝&#x{11:F89F};㊦&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に送って夜&#x{11:F957};ゎ旦那&#x{11:F9D6};の親が㊤&#x{11:F9F4};あずかってくれるから久々②人&#x{11:F9A0};でも今日ムカっぃた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};寝ナィで②日働ぃて疲れてるのゎわかるケト"&#x{11:F99C};入れってゅっても返事だけしてTV&#x{11:F8EB};みててチビ&#x{11:F9F4};寝ナィしおいだきしてってゅぅからしたのに寝てるし…イライラだょ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};めぐゎ明日早く起きて実家&#x{11:F8C4};迄行き来しなきゃだし②人のぉ泊りの用意とかゃる事ぃっぱぃなのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ホント嫌んなっちゃったょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。