カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
ツブガイ
26/06/24 09:06:30
コメント見てたら本当にママなの?って思うくらいキツいコメントしてる人多いよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 13:03:31
>>25 こういうのね ってやると、噛みつかれるんだろうなー
返信
26/06/24 12:20:17
ありゃりゃ~(笑)って思っておけばいいんだよ 色んな人がいて当然だし、どんなに良い人だって虫の居所が悪い日はある
26/06/24 12:06:44
>>14 更年期は病名ではないよ。幼児期や青年期のように年齢による区分けの呼び名であって誰しも通る道だよね。それを茶化すように言うからキレられるんだよ。大丈夫、あなたにも更年期は絶対にくるから。楽しみに待ってなよ。
26/06/24 12:04:15
多いというより目立つよね。 多分8割はまともなんだけど、残りの2割が酷い。
26/06/24 12:04:07
さっき別トピでめちゃくちゃ噛み付かれた笑 しかも長文w サレ妻なのかな。可哀想な人だと思って相手にしないけど。
26/06/24 12:02:14
>>36 おっさんを叩く人を全部男にしたいみたいだけど、おっさんを叩いているのは普通にママスタの女性だよ あなたが、おっさんなのは分かるよ。ママスタから消えて
26/06/24 11:57:54
そのトピ貼れないの? 見ないと判断出来ないじゃん
26/06/24 11:57:33
実害がないからじゃない?リアルな友達には言えない、芸能人とかのブログやXに吐いたら訴えられるかもだしさ。話半分で聞いてればいいんだよ。時々凄いストレス溜めてるんだろうな可哀そうにって思う人もいるけどね。性格悪い人が多いのではなく、悪い面を見せてるだけじゃない?人間、多面的に生きてるからさ、色んな顔があるんだよ。
26/06/24 11:55:50
>>12 と、おっさんが言ってますよ
1件
26/06/24 11:52:57
本当にママなの?wwwww じじいのカマしか言わない常套句www たいへんだねーずっとカマことば使って書込して すんごい執着心、さすが病気のカマ野郎
26/06/24 11:48:45
ママスタは性格悪い人が多いから、おっさんは出ていった方がいいよ
26/06/24 11:47:37
匿名で本性が出てるだけだと思う
26/06/24 11:43:24
なんかいきなり喧嘩腰の人とかいるよね 急にどうした?って思う
26/06/24 11:29:54
荒れたオッサンとオバハンが狂ったようにトピ立てて自分でコメント入れて荒らしてる印象。その時間、運動でもしてればいいのにね。そのほうが心身ともに良いよ!笑
26/06/24 11:29:23
ママが性格キツくないって誰が決めたの?あまり決めつけない方がいい。 それにキツイこと言われても仕方ないトピックも存在するし。
26/06/24 11:25:01
匿名掲示板で性格良い人なんて稀でしょ。 しかもママンなら優しいはず!って思い込みがキモい笑 優しくするのは旦那と子供に対してだけだっての! それでも疲れてる人や悩んでる人には優しくするけど、キモいオッサントピや非常識BBAにまで優しくする慈愛の心なんてとっくの昔に捨てたわ笑
26/06/24 10:58:07
最近はママスタよりスレッズが面白い。 みんな平気で本名とか顔だしながら民度糞すぎて、見てる分にはオモロい
26/06/24 10:54:08
ふつうにオジサン来てると思うよ。ヤフコメと似てきてるし。
26/06/24 10:50:39
小梨とかオッサン紛れ込んでるのを見抜いてるのが凄いと思う。さすが子育て経験者。観察力が違うよね。
26/06/24 10:48:56
だから誰もみないじゃんまともな人間は トピまでたてて文句たれながらみてるお前は当然のこといまだにみてトピたてたりコメント書込してるやつは全員病気のじじいのカマ野郎だけよ じぶんでもわかってんだろうがよ
26/06/24 10:31:42
匿名だから リアルでは普通のママさんしてる人が多数だと思う。毒吐けるのはここだけ
26/06/24 10:31:08
>>14 自分も攻撃してたら同じ穴じゃん どうして同レベルに落ちてやる必要があんの
26/06/24 10:26:19
発散してる人もいるんじゃない? 聞き流すのも大事よ
26/06/24 10:22:05
言葉遣いが悪い人いるけど、子供にも同じ様な言葉発してるのかな?って思うと、怖くなる時はある。 トピによってはキツイ言い方してる人も多いけど、そう言った時のトピ主も変だったりするからなあ。ガルちゃんやXに比べたらまだ治安はいい方だと思う。
26/06/24 10:19:33
匿名だから言いたい放題なのは皆一緒。
26/06/24 10:19:14
そもそも建前で生きてる人程性格悪いのはもう当たり前になってきたよ
26/06/24 10:17:34
いるよね 言葉使いも日常生活では使わないような893みたいな言葉の人がいる
ぴよぴよ
26/06/24 10:12:47
ママなら優しいって訳でもないと思う。うちのパート先、キッついオバチャン多いから。
26/06/24 10:10:57
どうせ、このトピも専業叩きのおっさんが立てたトピでしょ。叩かれたくなかったらママスタから出ていけよ
26/06/24 10:03:05
攻撃的な人いるよね 年齢的に更年期なんだろうなって思って気にしない この前発言が酷すぎる人に更年期?って聞いたらめちゃくちゃキレられた
2件
26/06/24 10:01:45
一時よりはだいぶ落ち着いてる気がします
26/06/24 09:54:49
そもそも煽りトピたてる人ヒキニートのオッサンが寄生してるからね それに感化されてオッサンが見ていて楽しめるくらいに言い合って罵り合って マウント取り合っちゃうのかなーって思ってる 落ち着いてきた頃にオッサンから再度燃料投下されたり新トピたったりさ オッサン楽しませるだけなんだからマウント取り合わなきゃいいのにね
26/06/24 09:49:19
国際妻みたいな、旦那も子供もいない世捨て人が居ついちゃってるからね。変なコメントばっかりだよ。
26/06/24 09:46:32
全部おっさんが悪いね
26/06/24 09:44:23
トピによらない? 料理トピだと、いろんなバリエーションのレシピを感想付きで紹介してくれて、見るだけで楽しめて優しいよ 男がコメントできないようなトピは安全地帯かも タイトルからして、なにこれ?っていうトピは、そのままコメント欄はキツいの多い
26/06/24 09:35:14
ドキッ(>ω<)
26/06/24 09:34:15
主は人の心をママスタと言うフィルターをとおして表面だけでしか見れてないと思うよ ここで性格悪くしてる人が心底なのか、ここで性格良くしてる人も普段はどうなのか、真実なんてわからないよね
26/06/24 09:26:47
>>3 なるほどー
26/06/24 09:26:22
現実でいいママを演じてるから本当の自分を出して発散してるんだろうね
26/06/24 09:24:56
旦那や義母さえ悪く言えば褒められるし笑
26/06/24 09:20:48
>>1 それは対立煽りして遊んでるおじさんだよ ここよく釣れるから居座ってんのよ
26/06/24 09:17:49
同感です スルースキルない人多いよね
26/06/24 09:08:27
同感です 朝から専業トピ立てて全員に煽りコメント返してる人見てそう思いました
1件~44件 (全44件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 ホンビノスガイ
26/06/24 13:03:31
>>25
こういうのね
ってやると、噛みつかれるんだろうなー
返信
No.43 オオノガイ
26/06/24 12:20:17
ありゃりゃ~(笑)って思っておけばいいんだよ
色んな人がいて当然だし、どんなに良い人だって虫の居所が悪い日はある
返信
No.42 イボウミニナ
26/06/24 12:06:44
>>14 更年期は病名ではないよ。幼児期や青年期のように年齢による区分けの呼び名であって誰しも通る道だよね。それを茶化すように言うからキレられるんだよ。大丈夫、あなたにも更年期は絶対にくるから。楽しみに待ってなよ。
返信
No.41 イシマテガイ
26/06/24 12:04:15
多いというより目立つよね。
多分8割はまともなんだけど、残りの2割が酷い。
返信
No.40 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 12:04:07
さっき別トピでめちゃくちゃ噛み付かれた笑
しかも長文w
サレ妻なのかな。可哀想な人だと思って相手にしないけど。
返信
No.39 ミミガイ
26/06/24 12:02:14
>>36
おっさんを叩く人を全部男にしたいみたいだけど、おっさんを叩いているのは普通にママスタの女性だよ
あなたが、おっさんなのは分かるよ。ママスタから消えて
返信
No.38 ハナガイ
26/06/24 11:57:54
そのトピ貼れないの?
見ないと判断出来ないじゃん
返信
No.37 イボウミニナ
26/06/24 11:57:33
実害がないからじゃない?リアルな友達には言えない、芸能人とかのブログやXに吐いたら訴えられるかもだしさ。話半分で聞いてればいいんだよ。時々凄いストレス溜めてるんだろうな可哀そうにって思う人もいるけどね。性格悪い人が多いのではなく、悪い面を見せてるだけじゃない?人間、多面的に生きてるからさ、色んな顔があるんだよ。
返信
No.36 フネガイ
26/06/24 11:55:50
>>12 と、おっさんが言ってますよ
返信
1件
No.35 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/24 11:52:57
本当にママなの?wwwww
じじいのカマしか言わない常套句www
たいへんだねーずっとカマことば使って書込して
すんごい執着心、さすが病気のカマ野郎
返信
No.34 ミミガイ
26/06/24 11:48:45
ママスタは性格悪い人が多いから、おっさんは出ていった方がいいよ
返信
No.33 結局スーパーの方が安い
26/06/24 11:47:37
匿名で本性が出てるだけだと思う
返信
No.32 キヌガサガイ
26/06/24 11:43:24
なんかいきなり喧嘩腰の人とかいるよね
急にどうした?って思う
返信
No.31 イガイ
26/06/24 11:29:54
荒れたオッサンとオバハンが狂ったようにトピ立てて自分でコメント入れて荒らしてる印象。その時間、運動でもしてればいいのにね。そのほうが心身ともに良いよ!笑
返信
No.30 ミミガイ
26/06/24 11:29:23
ママが性格キツくないって誰が決めたの?あまり決めつけない方がいい。
それにキツイこと言われても仕方ないトピックも存在するし。
返信
No.29 ホンビノスばかり当たる
26/06/24 11:25:01
匿名掲示板で性格良い人なんて稀でしょ。
しかもママンなら優しいはず!って思い込みがキモい笑
優しくするのは旦那と子供に対してだけだっての!
それでも疲れてる人や悩んでる人には優しくするけど、キモいオッサントピや非常識BBAにまで優しくする慈愛の心なんてとっくの昔に捨てたわ笑
返信
No.28 カリガネエガイ
26/06/24 10:58:07
最近はママスタよりスレッズが面白い。
みんな平気で本名とか顔だしながら民度糞すぎて、見てる分にはオモロい
返信
No.27 ウミウサギ
26/06/24 10:54:08
ふつうにオジサン来てると思うよ。ヤフコメと似てきてるし。
返信
No.26 帰ってから砂処理地獄
26/06/24 10:50:39
小梨とかオッサン紛れ込んでるのを見抜いてるのが凄いと思う。さすが子育て経験者。観察力が違うよね。
返信
No.25 サザエ
26/06/24 10:48:56
だから誰もみないじゃんまともな人間は
トピまでたてて文句たれながらみてるお前は当然のこといまだにみてトピたてたりコメント書込してるやつは全員病気のじじいのカマ野郎だけよ
じぶんでもわかってんだろうがよ
返信
1件
No.24 ナガラミ
26/06/24 10:31:42
匿名だから
リアルでは普通のママさんしてる人が多数だと思う。毒吐けるのはここだけ
返信
No.23 ミミガイ
26/06/24 10:31:08
>>14
自分も攻撃してたら同じ穴じゃん
どうして同レベルに落ちてやる必要があんの
返信
No.22 タイラギ
26/06/24 10:26:19
発散してる人もいるんじゃない?
聞き流すのも大事よ
返信
No.21 キヌガサガイ
26/06/24 10:22:05
言葉遣いが悪い人いるけど、子供にも同じ様な言葉発してるのかな?って思うと、怖くなる時はある。
トピによってはキツイ言い方してる人も多いけど、そう言った時のトピ主も変だったりするからなあ。ガルちゃんやXに比べたらまだ治安はいい方だと思う。
返信
No.20 カワシンジュガイ
26/06/24 10:19:33
匿名だから言いたい放題なのは皆一緒。
返信
No.19 ヒメタガイ
26/06/24 10:19:14
そもそも建前で生きてる人程性格悪いのはもう当たり前になってきたよ
返信
No.18 クボガイ
26/06/24 10:17:34
いるよね
言葉使いも日常生活では使わないような893みたいな言葉の人がいる
返信
No.17
No.16 イケチョウガイ
26/06/24 10:12:47
ママなら優しいって訳でもないと思う。うちのパート先、キッついオバチャン多いから。
返信
No.15 ヨメガカサ
26/06/24 10:10:57
どうせ、このトピも専業叩きのおっさんが立てたトピでしょ。叩かれたくなかったらママスタから出ていけよ
返信
No.14 ミミガイ
26/06/24 10:03:05
攻撃的な人いるよね
年齢的に更年期なんだろうなって思って気にしない
この前発言が酷すぎる人に更年期?って聞いたらめちゃくちゃキレられた
返信
2件
No.13 アサリ
26/06/24 10:01:45
一時よりはだいぶ落ち着いてる気がします
返信
No.12 ベニガイ
26/06/24 09:54:49
そもそも煽りトピたてる人ヒキニートのオッサンが寄生してるからね
それに感化されてオッサンが見ていて楽しめるくらいに言い合って罵り合って
マウント取り合っちゃうのかなーって思ってる
落ち着いてきた頃にオッサンから再度燃料投下されたり新トピたったりさ
オッサン楽しませるだけなんだからマウント取り合わなきゃいいのにね
返信
1件
No.11 ホタテ
26/06/24 09:49:19
国際妻みたいな、旦那も子供もいない世捨て人が居ついちゃってるからね。変なコメントばっかりだよ。
返信
No.10 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/24 09:46:32
全部おっさんが悪いね
返信
No.9 ホンビノスガイ
26/06/24 09:44:23
トピによらない?
料理トピだと、いろんなバリエーションのレシピを感想付きで紹介してくれて、見るだけで楽しめて優しいよ
男がコメントできないようなトピは安全地帯かも
タイトルからして、なにこれ?っていうトピは、そのままコメント欄はキツいの多い
返信
No.8 ミミガイ
26/06/24 09:35:14
ドキッ(>ω<)
返信
No.7 オオノガイ
26/06/24 09:34:15
主は人の心をママスタと言うフィルターをとおして表面だけでしか見れてないと思うよ
ここで性格悪くしてる人が心底なのか、ここで性格良くしてる人も普段はどうなのか、真実なんてわからないよね
返信
No.6 タガイ
26/06/24 09:26:47
>>3
なるほどー
返信
No.5 シロガイ
26/06/24 09:26:22
現実でいいママを演じてるから本当の自分を出して発散してるんだろうね
返信
No.4 ホンビノスばかり当たる
26/06/24 09:24:56
旦那や義母さえ悪く言えば褒められるし笑
返信
No.3 マテガイのための塩を大量消費
26/06/24 09:20:48
>>1
それは対立煽りして遊んでるおじさんだよ
ここよく釣れるから居座ってんのよ
返信
1件
No.2 カキ
26/06/24 09:17:49
同感です
スルースキルない人多いよね
返信
No.1 タガイ
26/06/24 09:08:27
同感です
朝から専業トピ立てて全員に煽りコメント返してる人見てそう思いました
返信
1件