ママスタって性格悪い人多くない?

匿名

ツブガイ

26/06/24 09:06:30

コメント見てたら本当にママなの?って思うくらいキツいコメントしてる人多いよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.65 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 16:54:27

    性格の良し悪しは知らないけどくだらないトピ立てる人が多いなとは思う。

  • No.64 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 16:49:56

    前にすごい嫌な絡み方されたんだけど、その絡みにハートがいくつかついててどっちかと言うとそれに呆れた。

  • No.63 サザエ

    26/06/24 16:47:39

    >>54
    子供いる主婦が、リア充でも非リア充でもどっちでも良くない?
    そんなの気にするのはいい歳して彼女もいたことない、ママスタしか来るところがないおっさんだけじゃないかな。

  • No.62 匿名

    26/06/24 16:35:21

    また噛み付かれた。
    ジジババのトピ。
    こういうトピは荒れやすいのね。

  • No.61 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 16:33:56

    そうかな?
    最近猫の臭いのトピ立てたけど、みんな親切で優しい人ばかりだったよ。

  • 広告
  • No.60 コロモガイ

    26/06/24 15:47:25

    いい人もいるが揚げ足取りや嫌味っぽい人もいる。

  • No.59 ヒメイガイ

    26/06/24 15:42:55

    >>56
    噛みついてくれてありがとう笑

  • No.58 イケチョウガイ

    26/06/24 15:37:33

    汚れちまった悲しみに

  • 広告
  • No.57 マルスダレガイ

    26/06/24 15:36:36

    いつものオッサンとジジイがいっぱいいる
    ママスタでレッテルはりしても、何も変わらないと思う笑

  • No.56 ムシロガイ

    26/06/24 15:32:33

    >>44
    誰も噛みつかないよきったねーくっせーじじいのカマに
    じじいのカマの自意識過剰には驚くわマジで

  • No.55 ヘビガイ

    26/06/24 15:21:34

    >>54
    いつものおっさんじゃん
    低スペとか、何だっけ?厨二病っぽい頭悪そうなワードを並べるのが特徴

    おっさんのことを頭がいいなんて思ったことがないよ。ゴミか害虫。それだけ

  • No.54 キヌガサガイ

    26/06/24 15:16:05

    非リア充なんだよ。
    だから、頭の良い人に出会うと、話をずらして、誰かと同一人物扱いをして、論破した気になって喜ぶ。
    リアルで出会うとただのヤバい人だよ

  • No.53 コロモガイ

    26/06/24 14:44:10

    匿名でログインなしだとストレートな意見が言いやすいんです
    顔を合わせてもだいたいの人は猫をかぶってるでしょ そんなもんですよ
    ただ運営側が コメントの規制を強化したいのであれば 発言小町を参考にして ログインした人間しか書き込めないようにすれば 多少緩和されると思います

  • 広告
  • No.52 ヒザラガイ

    26/06/24 14:42:35

    仲良し夫婦とか、仲良し親子とか、仲良し家族とか嫌いだよね。めちゃ叩かれてる。

  • No.51 ホッキガイ

    26/06/24 14:06:40

    言い方もだけど、考え方や勝手な思い込みもなんか凄いひねくれてて話通じない人も多いよね。
    芸能人のアンチもだし、子供いなくなる系のも思い込み迷探偵が鼻息荒く生き生きしだす。

  • No.50 ウスヒザラガイ

    26/06/24 14:03:01

    昔変な奴に絡まれて1年アク禁にされた

  • No.49 ベッコウガサ

    26/06/24 13:32:43

    言い方がきつい人いるよね

  • No.48 タマキビ

    26/06/24 13:31:14

    変なコメントのトピはスルーが1番。

  • 広告
  • No.47 ハマグリ

    26/06/24 13:21:22

    わかる
    釣りみたいなのは別として、普通は思いつかないような考え方や言葉遣いの人がいてびっくりする
    自分の子どもにもそういう言葉遣いで言い負かしてやった!みたいなコメントを見ると辛くなる

  • No.46 ヒメタガイ

    26/06/24 13:16:19

    こういうトピたてて炎上させたいんでしょw

  • No.45 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:09:42

    別にもうママのコミュニティじゃないしね
    ニュースサイトにセレクトの漫画とかトピのリンク貼ってあるから色んな人が来てるよ
    普通のママってこんなとこに入り浸ってる暇なんて無いし
    実は喧嘩してる人たちって中身はニートとオッサンがやり合ってるだけなのかもしれない笑

  • No.44 ホンビノスガイ

    26/06/24 13:03:31

    >>25
    こういうのね

    ってやると、噛みつかれるんだろうなー

  • No.43 オオノガイ

    26/06/24 12:20:17

    ありゃりゃ~(笑)って思っておけばいいんだよ
    色んな人がいて当然だし、どんなに良い人だって虫の居所が悪い日はある

  • 広告
  • No.42 イボウミニナ

    26/06/24 12:06:44

    >>14 更年期は病名ではないよ。幼児期や青年期のように年齢による区分けの呼び名であって誰しも通る道だよね。それを茶化すように言うからキレられるんだよ。大丈夫、あなたにも更年期は絶対にくるから。楽しみに待ってなよ。

  • No.41 イシマテガイ

    26/06/24 12:04:15

    多いというより目立つよね。
    多分8割はまともなんだけど、残りの2割が酷い。

  • No.40 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 12:04:07

    さっき別トピでめちゃくちゃ噛み付かれた笑
    しかも長文w
    サレ妻なのかな。可哀想な人だと思って相手にしないけど。

  • No.39 ミミガイ

    26/06/24 12:02:14

    >>36
    おっさんを叩く人を全部男にしたいみたいだけど、おっさんを叩いているのは普通にママスタの女性だよ

    あなたが、おっさんなのは分かるよ。ママスタから消えて

  • No.38 ハナガイ

    26/06/24 11:57:54

    そのトピ貼れないの?
    見ないと判断出来ないじゃん

  • 広告
  • No.37 イボウミニナ

    26/06/24 11:57:33

    実害がないからじゃない?リアルな友達には言えない、芸能人とかのブログやXに吐いたら訴えられるかもだしさ。話半分で聞いてればいいんだよ。時々凄いストレス溜めてるんだろうな可哀そうにって思う人もいるけどね。性格悪い人が多いのではなく、悪い面を見せてるだけじゃない?人間、多面的に生きてるからさ、色んな顔があるんだよ。

  • No.36 フネガイ

    26/06/24 11:55:50

    >>12 と、おっさんが言ってますよ

  • No.35 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/24 11:52:57

    本当にママなの?wwwww
    じじいのカマしか言わない常套句www
    たいへんだねーずっとカマことば使って書込して
    すんごい執着心、さすが病気のカマ野郎

  • No.34 ミミガイ

    26/06/24 11:48:45

    ママスタは性格悪い人が多いから、おっさんは出ていった方がいいよ

  • No.33 結局スーパーの方が安い

    26/06/24 11:47:37

    匿名で本性が出てるだけだと思う

  • No.32 キヌガサガイ

    26/06/24 11:43:24

    なんかいきなり喧嘩腰の人とかいるよね
    急にどうした?って思う

  • No.31 イガイ

    26/06/24 11:29:54

    荒れたオッサンとオバハンが狂ったようにトピ立てて自分でコメント入れて荒らしてる印象。その時間、運動でもしてればいいのにね。そのほうが心身ともに良いよ!笑

  • No.30 ミミガイ

    26/06/24 11:29:23

    ママが性格キツくないって誰が決めたの?あまり決めつけない方がいい。
    それにキツイこと言われても仕方ないトピックも存在するし。

  • No.29 ホンビノスばかり当たる

    26/06/24 11:25:01

    匿名掲示板で性格良い人なんて稀でしょ。
    しかもママンなら優しいはず!って思い込みがキモい笑
    優しくするのは旦那と子供に対してだけだっての!

    それでも疲れてる人や悩んでる人には優しくするけど、キモいオッサントピや非常識BBAにまで優しくする慈愛の心なんてとっくの昔に捨てたわ笑

  • No.28 カリガネエガイ

    26/06/24 10:58:07

    最近はママスタよりスレッズが面白い。
    みんな平気で本名とか顔だしながら民度糞すぎて、見てる分にはオモロい

  • No.27 ウミウサギ

    26/06/24 10:54:08

    ふつうにオジサン来てると思うよ。ヤフコメと似てきてるし。

  • No.26 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 10:50:39

    小梨とかオッサン紛れ込んでるのを見抜いてるのが凄いと思う。さすが子育て経験者。観察力が違うよね。

  • No.25 サザエ

    26/06/24 10:48:56

    だから誰もみないじゃんまともな人間は
    トピまでたてて文句たれながらみてるお前は当然のこといまだにみてトピたてたりコメント書込してるやつは全員病気のじじいのカマ野郎だけよ
    じぶんでもわかってんだろうがよ

  • No.24 ナガラミ

    26/06/24 10:31:42

    匿名だから
    リアルでは普通のママさんしてる人が多数だと思う。毒吐けるのはここだけ

  • No.23 ミミガイ

    26/06/24 10:31:08

    >>14
    自分も攻撃してたら同じ穴じゃん
    どうして同レベルに落ちてやる必要があんの

  • No.22 タイラギ

    26/06/24 10:26:19

    発散してる人もいるんじゃない?
    聞き流すのも大事よ

  • No.21 キヌガサガイ

    26/06/24 10:22:05

    言葉遣いが悪い人いるけど、子供にも同じ様な言葉発してるのかな?って思うと、怖くなる時はある。
    トピによってはキツイ言い方してる人も多いけど、そう言った時のトピ主も変だったりするからなあ。ガルちゃんやXに比べたらまだ治安はいい方だと思う。

  • No.20 カワシンジュガイ

    26/06/24 10:19:33

    匿名だから言いたい放題なのは皆一緒。

  • No.19 ヒメタガイ

    26/06/24 10:19:14

    そもそも建前で生きてる人程性格悪いのはもう当たり前になってきたよ

  • No.18 クボガイ

    26/06/24 10:17:34

    いるよね
    言葉使いも日常生活では使わないような893みたいな言葉の人がいる

  • No.17

    ぴよぴよ

  • No.16 イケチョウガイ

    26/06/24 10:12:47

    ママなら優しいって訳でもないと思う。うちのパート先、キッついオバチャン多いから。

1件~50件 (全65件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。