• No.1102 みどり

    N900iS

    05/04/24 13:23:27

    美容院行ってきたぁ(*´3`*)長さはかえないでトップ長めのゥルフにしてきたよ&#x{11:F8D6};
    色はオレンジで軽くアッシュ系にしたよぉ&#x{11:F995};
    さっぱりしたぁ&#x{11:F99F};

    行って帰ってくるまで3時間だったんだけど。下のコ最後のほう泣きまくりだったのヽ(*T▽T)ノ
    行くとき寝かせていったんだけど。50分くらいで起きたみたいで、旦那が実家つれてって、そのうち泣き初めて哺乳ビンだめで義姉がオッパイあげてくれたりしたんだけど。寝てもこどもたちうるさくてすぐ起きてで大変だったみたい&#x{11:F9C7};
    今はわたしのオッパイのみながらねました&#x{11:F9C6};

    今日はィィ天気だね&#x{11:F89F};どこいこうかな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。