• No.1116

    P900i

    05/04/28 22:24:39

    めぐちゃんの子、超良い笑顔で可愛い&#x{11:F9CB};つられちゃうね&#x{11:F995};
    ミドリちゃんアレルギーとかじゃなくって良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};

    今日のポリオは、人が沢山200人以上来てたよ&#x{11:F9AC};ママ達皆良い人で良かった&#x{11:F99F};上預けて行ったから、ゆっくり出来なかったけどね&#x{11:F9AC};

    今日は暑かったね&#x{11:F99F};&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};明日もみたいだね&#x{11:F9A7};
    明日は旦那仕事だから、旦那抜きで旦那のジジ、ババとお出かけだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};何処行くのかなぁ&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。