子供の学校

匿名

イボウミニナ

26/06/24 10:02:24

小学生の子供がここ1ヶ月不登校気味(うちの子供以外にも何人か学校行けてない子がいる)
さらに学校の教員は半年で4人病気療養(うち3人は休養中で1人は異動)
今日、子供の担任と話するんだけど不安しかない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/24 19:05:36

    不登校に関してはそんなもんじゃない?
    各クラス数名いる感じ。
    パソコン配られてオンライン授業できるようになったからか気軽に休むよね。

  • No.7 キサゴ

    26/06/24 12:16:58

    先生はもっと不安だろうね
    トピだてする主みたいな人と話さなきゃいけないんでしょ?で、またそれを書き込まれる恐れあるし

  • No.6

    ぴよぴよ

  • No.5 ウミウサギ

    26/06/24 11:42:12

    今の小学校はクラスに3、4人の不登校がいてもめずらしくないからね
    なんで不安なの?
    相談する側でしょ
    何を話したいかちゃんと頭を整理してから行ってね

  • No.4 ヒメタガイ

    26/06/24 11:26:42

    不登校ってみんな同じ学年?

  • 広告
  • No.3 ヒメタガイ

    26/06/24 10:26:13

    何年生の、子?

  • No.2 キヌガサガイ

    26/06/24 10:10:54

    学校の先生が病気療養って精神的な面なら、モンペや問題児が多い学校なのかなって思うけどどう?不登校の子もそう言った問題児に振り回されて不登校になってない?
    担任にその辺は確認した方がいいかも?

  • No.1 カワニナ

    26/06/24 10:09:07

    なにが不安なの?

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。