• No.1135

    P900i

    05/05/05 21:20:37

    皆お出かけ楽しそう&#x{11:F9CF};だね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ウチは、父が葛西の水族館に連れ行ってくれるってなって行ってみたら、駐車場並ぶのに環七まで並んでたから、やめて浦安のデパートに行ってきただけ&#x{11:F8A4};なんだかいつもの休みと変わらないよ&#x{11:F9C7};

    メグちゃん酔っ払っちゃったんだね&#x{11:F995};私、飲んでも②あんまり酔わないんだ&#x{11:F9AC};だから覚えてないくらいになってみたいなっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};今は、お酒やめてるから久々に飲んだらなちゃったりして&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F9A0};話変わるけど、JRの社長達&#x{11:F9AA};事故の日にボーリング行くなんて許せない&#x{11:F9A1};おまけに二次会、三次会、までしたとか&#x{11:F9A1};あ~ムカツク&#x{11:F9C9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。