• No.1108

    P900i

    05/04/26 19:40:16

    わたしも、そのテレビ見た見た&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};凄い貯まってるんだよね&#x{11:F99F};私もやりたいけど、三万しかあげてないから、お小遣いなくなったらちょうだい言われるから駄目だなっ&#x{11:F9AC};
    今日グリーシティーにある赤ちゃん本舗行ったら、駐車場&#x{11:F8BF};満車で中に入ったら人が沢山&#x{11:F9AB};レジなんて40分以上待ったし&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};とても疲れた&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    明日は、お友達の子が生まれたから錦糸町まで&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F8C7};赤ちゃん見に行ってくるよ&#x{11:F99B};楽しみ&#x{11:F992};&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。