• No.1112

    P900i

    05/04/27 22:48:36

    そう&#x{11:F9A0};誕生日プレゼント&#x{11:F9A0};の山道ドライブだよ&#x{11:F99F};皆家近ければ皆で遊びたいのに&#x{11:F9AC};なんかあんなデカイの一人で遊ばせるのもったいない&#x{11:F9AC};

    明日はポリオなんだ&#x{11:F9A0};ママスタで地元のママ達と待ち合わせしてるの&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};皆、初対面だから緊張する&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    こいのぼり&#x{11:F9F6};可愛いね&#x{11:F9A0};そうゆうのも、やるんだ&#x{11:F99A};知らなかった&#x{11:F9A7};遊ぶだけかとおもってた&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。