• No.1110 Μёg

    P900i

    05/04/27 07:18:47

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日ゎ児童館ぉ休みだった&#x{11:F9C7};だから近くの公園で遊ばせたょ&#x{11:F995};

    メロン&#x{11:F9D6};のぉもちゃすごぃйё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};しかも㊦&#x{11:F9F4};の子座れて羨ましぃ&#x{11:F992};ぅちも早く①人で座らナィかなぁ&#x{11:F9A8};重ぃ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    ミドリ&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};アレルギーかもなのカナ&#x{11:F9A8};アレルギーって大変だょйё&#x{11:F998};友達の子もピーナッツアレルギーでぉ菓子とか入ってるのチャント見なきゃだし&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};違ぅと良ぃйё&#x{11:F9A0};

    ぅちも苺好きなんだけど見た目が似てるせぃかミニトマト好きなんだょйё&#x{11:F9C7};人の分まで食べちゃぅし&#x{11:F99F};

    そぅx②ぶつぶつってゅぅか㊤&#x{11:F9F4};が手&#x{11:F8F6};あれたみたくなっててぉ薬つけても治らナィんだぁ&#x{11:F9D3};かぃてゎナィケト"多分かゅぃと思ぅ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};明日飲み薬もらぃにゅくケト"なんか触ったのかなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。