あちこち整骨院あるけど

匿名

カキ

26/06/26 05:41:14

事故以外に、
みんなほんとに痛いから行ってるの?
そんな痛くなるって体やばいと思うけど
痛い人間だらけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 17:18:14

    行った事ないです。
    他人に、あちこち触られるのが、嫌だから。
    余計、痛くなりそうで。。

  • No.6 ヒメイガイ

    26/06/26 11:21:47

    >>5
    自己レス
    今は身体が痛くなくても行ってる
    定期歯科検診や人間ドック行くのと同じ事
    身体のメンテナンスね

  • No.5 ヒメイガイ

    26/06/26 10:30:36

    昔何も考えずに整骨院に行った時ボキボキやたら動かされたり揉まれたりして
    翌日から余計酷くなったから信用してなかったけど

    40代突入してまた身体がしんどくなり
    友達のオススメである整骨院に行ったら
    劇的に良くなった
    かるーく首周りだけ動かして貰ったら
    姿勢が整って視界が広がる感覚になるよ
    先生曰く、身体が正しくあろうとする皆に元々備わってる機能を、ちょっとだけお手伝いしてあげるらしい
    年数回通ってる、そこ以外は絶対行かない

  • No.4 イボニシ

    26/06/26 09:57:57

    旦那が肩から背中の痛みで通ってるよ。運転が長い仕事だからかなり凝り固まってるみたい。施術後は楽になるって言うから効果あるんだなぁ、って。

  • No.3 カリガネエガイ

    26/06/26 09:48:42

    脊椎狭窄症で年中腰が痛いのと、頚椎症で肩こりも酷い
    整骨院行ってたら少しはすっきりするよ

  • 広告
  • No.2 ホッキガイ

    26/06/26 08:53:59

    私骨の変形があって整形外科に行っても手術以外に治療法は無くて、痛み止めと湿布を出してもらうだけ。手術になると社会復帰までに最短で半年と言われてて、仕事やら家事やらタイミングが難しくて、受けるのはまだまだ先になりそう。

    骨自体の痛みではなくて、変形を庇うために他の筋肉に負荷がかかっての痛みだから、それをほぐしてもらうために通ってるよ。お陰で痛みと上手く付き合いながら日常生活が送れてる。接骨院様々だよ。

  • No.1 カワニナ

    26/06/26 08:15:12

    姿勢が悪い人とか体の使い方を間違ってる人ってどこかしらに支障くるんだよ。
    多くの人がほぐせばよくなると思って通い続ける。
    姿勢改善すればいいだけなのにね。
    でも、それで痛みが治ったら客が減るよねとは思ってる。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。