あちこち整骨院あるけど へのコメント(No.5

  • No.5 ヒメイガイ

    26/06/26 10:30:36

    昔何も考えずに整骨院に行った時ボキボキやたら動かされたり揉まれたりして
    翌日から余計酷くなったから信用してなかったけど

    40代突入してまた身体がしんどくなり
    友達のオススメである整骨院に行ったら
    劇的に良くなった
    かるーく首周りだけ動かして貰ったら
    姿勢が整って視界が広がる感覚になるよ
    先生曰く、身体が正しくあろうとする皆に元々備わってる機能を、ちょっとだけお手伝いしてあげるらしい
    年数回通ってる、そこ以外は絶対行かない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 ヒメイガイ

    26/06/26 11:21:47

    >>5
    自己レス
    今は身体が痛くなくても行ってる
    定期歯科検診や人間ドック行くのと同じ事
    身体のメンテナンスね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。