• No.1121

    P900i

    05/04/29 23:15:37

    ポリオは、45分前に行ったら35番だった&#x{11:F9C5};、ママ達と話してたら呼ばれてるのに気付かず、130番~って呼ばれてた&#x{11:F9AB};急いで並んで受けたよ&#x{11:F9AB};その後ろには人が溢れてた~&#x{11:F9D0};
    ミドリちゃん写メ可愛い②&#x{11:F995};&#x{11:F995};私なんか、今しか子供の髪の毛切れないじゃん&#x{11:F9A0};だからわざと、真っすぐにしたり斜めにしたり、まるちゃんみたいにしたり&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};旦那には怒られるけどね&#x{11:F9C7};切るのって楽しいよね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};
    今日は水元公園に行ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};超~&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};&#x{11:F8CF};人だらけ&#x{11:F9AC};
    メグちゃん大変な事に…&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};頑張って~&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。