• No.1138

    P900i

    05/05/07 14:49:46

    今日でウチの子&#x{11:F99F};二歳になりました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    早いなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};
    今日父が上野動物園に行くってなって早く行ったら雨が降ってきて入らず帰ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A1};最悪&#x{11:F8A1};
    何かしようと考えてたのに朝、旦那に最後の一万もってかれてなにもしてあげれない&#x{11:F9D3};どうしよ~&#x{11:F9AB};
    皆は何する&#x{11:F9A8};

    メグちゃんの写メ、アグリパークかなぁ&#x{11:F9A0};ウチの子も、早く水遊びさせたいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};絶対喜ぶ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};
    ミドリちゃんトコ風邪ひいちゃった&#x{11:F9A8};新潟の疲れでかね&#x{11:F9A5};それか、やっかいなじきだからかなぁ&#x{11:F9A5};最近、毛布出したりしまったりだよ&#x{11:F9A1};もう&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};
    早く元気になってね&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。