• No.1122 Μёg

    P901i

    05/04/30 15:20:19

    昨日カラオケで充電なくて&#x{11:F977};返せなかったぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};アドぁりがとね&#x{11:F9C6};今日ゎ起きてシャワー浴びて洗濯して美容院、買い物…で今実家&#x{11:F8C4};着いてゃっと落ち着きました&#x{11:F995};これから㊦&#x{11:F9F4};を連れて帰って㊤&#x{11:F9F4};ゎ旦那の実家から送られて来るょ&#x{11:F9A0};又夜&#x{11:F957};落ち着ぃたらレスすんね&#x{11:F9A7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。