• No.1129 みどり

    N900iS

    05/05/02 00:11:53

    しんかんせんのジンベエだぁ&#x{11:F9B3};かわいい&#x{11:F991};

    今年は上のコのお下がりのジンベエ下の子に着せて上のコは昨年旦那の友達の作ってくれたジンベェ着せて花火大会に行きたいな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    メロンチャンちのこプリに自分写ってなくて怒ったんだぁ&#x{11:F9A8};すごい&#x{11:F9A7};
    下の子きっともぅすぐ寝返りできるよ&#x{11:F99A};ぅちも最初はうつ伏せ→仰向けだった&#x{11:F8A4};
    初めて何かできると感動だよね&#x{11:F991};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。