• No.1101 Μёg

    P900i

    05/04/24 09:43:50

    なんかめぐ、②個前のレスした文章間違ぇてる&#x{11:F9C7};

    『勝手に、早く産まれたから人見知りしナィと思ってる』ぢゃなくて『まだ人見知りしナィと思ってる』でした&#x{11:F9A0};これからするんだろぅなぁ&#x{11:F9AF};って&#x{11:F9A7};

    ぅちゎょく実家&#x{11:F8C4};ゅくから親でも平気&#x{11:F99F};なんだと思ぅょ&#x{11:F9A7};だから㊤&#x{11:F9F4};が小さぃ時旦那&#x{11:F9D6};の家族ゎ全員ダメで泣ぃてたもん&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。