急上昇
結局スーパーの方が安い
なをんかみんな余裕ないなと思いますね。
子供は元気にしてた方が地域に元気与えてるのに。なぜ怒られるのかわかりません。🤷
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ヒザラガイ
26/06/24 13:56:20
無理やりすぎるネタ
かわいそうになるよ
返信
No.10 ナガニシ
26/06/24 13:54:44
心に余裕があるから怒られるくらいで済んでるんだよ。
よかったね、殴られたりしなくて。
返信
No.9 マテガイのための塩を大量消費
26/06/24 13:20:15
最近誤字脱字が多いよ!
どうせ創作するんなら真面目にやんなよ
適当にやるなら普通に雑談しな
返信
No.8 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 13:09:11
自分の車の中だけにしてよ。
返信
No.7 次の日全身が筋肉痛
26/06/24 13:05:03
公共マナーを知らない親に育てられる子供がかわいそう
返信
No.6 ハナビラダカラ
26/06/24 12:57:47
心に余裕あってもお断りします
返信
No.5 ホラガイ
26/06/24 12:50:34
こども演歌歌手並に上手ければ拍手喝采だったんじゃない?
腕を磨いてまたチャレンジしてみて
返信
No.4
No.3 キヌガサガイ
26/06/24 12:40:37
元気というか不快を与えているね
返信
No.2 ホンビノスガイ
26/06/24 12:32:55
自家用車の中で、どうぞ。
返信
No.1 ヒザラガイ
26/06/24 12:00:10
しょうもないつりトピ
返信