急上昇
アカニシ
電子レンジとかピーピーピーピーうっさいな!分かってるわ!
って1人で文句言ってる
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 結局スーパーの方が安い
26/06/24 12:59:56
生理の際に、妻がよく私に暴言を吐きます。録音や記録も取ってますのでそろそろ使う時が近いかな。
返信
No.3 ホンビノスガイ
26/06/24 12:37:17
洗い物してて、イライラしてきました。
汚れが落ちない!
返信
No.2 ハナビラダカラ
26/06/24 12:19:10
年に2回くらいそういう感じ
主の気持ちがすごく分かるよ
あと電子レンジに怒鳴るのもね笑
私も冷蔵庫内で麦茶を少しこぼして拭いていたら、開けっ放しピーピーが鳴って、「分かってるわ!今拭いてるだろっ!」
って怒鳴ってた
返信
No.1 スダレガイ
26/06/24 12:08:23
何か笑う。人じゃないところが可愛い笑笑
しかも、暴言だけなら良い🙆
返信