• No.1134 Μёg

    P901i

    05/05/05 09:41:28

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    ぅちゎぉととぃ交通博物館(電車ネ)に旦那&#x{11:F9D6};の親も一緒に行って来たょ&#x{11:F99F};

    アメ横歩いて帰って貴たけど㊤&#x{11:F9F4};が寝たから㊤&#x{11:F9F4};をベビーカー乗せたら起きてもぉりなかった&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    その日の夜皆で飲み屋づご飯にしたんだけど最近②、③時間しか寝てなかったし疲れたせぃか&#x{11:F8D2};③杯でっぶれちゃって&#x{11:F8C4};着いて介護されてたょ&#x{11:F9C7};

    昨日&#x{11:F957};ゎ昨日でぃっもの友達来て朝迄飲んでて今日ゎアグリパークゅくから車&#x{11:F8BF};ン㊥で仮眠&#x{11:F9A6};だな&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。